SSブログ

参加車両を見てみると [2009年第5戦]

 車検も順調に進んでいます。今回は参加車両が第4戦よりも多いので、ピットエリヤもにぎやかです。ここで、参加車両をチェックしてみましょう。

 チャレンジクラスから、まずは、31番 RTT 台数の少ないミラです。東京からの参加です。
DSCF3110.JPG

 19番 Team Jim 群馬からの参戦です。車両はヴィヴィオです。
DSCF3111.JPG

 32番 ラリーテックワークス 神奈川からの参戦です。9番も同じチームからの2台体制です。チャレンジとエキスパートのそれぞれのクラスにエントリーしています。車両はどちらもキャロルです。
 シリーズポイントが、32番はチャレンジクラスの同点2位、9番はエキスパートクラスの同点4位の強豪です。
DSCF3112.JPG

 21番 チーム カメ 山梨からの参戦です。車両はセルボです。同じエンジンを積むスズキ車でも、セルボはアルトよりも若干車重が重いそうです。
DSCF3113.JPG

 36番 ガレージヤジマレーシングチーム 埼玉からの参戦です。車両はかわいいカラーリングのヴィヴィオです。
DSCF3115.JPG

 26番 T.J.R.T  長野からの参戦のアルトです。チャレンジクラスシリーズポイント 同点2位の1台です。黄色い弾丸、速いです。前回第4戦のクラス優勝車です。
DSCF3118.JPG

 18番 チーム つちのこ 神奈川からヴィヴィオで参戦です。
DSCF3120.JPG

 23番 Team PentRoofです。東京からの参戦で、車両はキャロルです。メーカーはマツダですが、エンジンはスズキからのOEMで、アルトやセルボと同じものを積んでいます。チャレンジクラスのシリーズポイント1位です。
DSCF3124.JPG

 62番 ゲンシン郡山インター店 奈良からの参加で、車両はホンダのトゥディです。舗装の軽カー耐久レースではトゥディは多いようですが、ダートのスポーツランド信州ではめずらしいです。きれいなカラーリングです。
DSCF3122.JPG

 33番 MUD SHOP 今回が初めて参加のチームです。静岡からヴィヴィオでの参戦です。きれいなボディはオリジナルの塗装でしょうか。
DSCF3145.JPG

 以上がチャレンジクラスの参加車両です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。