SSブログ

参加車両を見てみると その2 [2009年第5戦]

 エキスパートクラスは9台の参加です。もちろん強豪ぞろいです。

 6番 シティオートレーシング キャロルで神奈川からの参加です。昨年はエキスパートクラスで活躍していたのですが、今年は諸事情で参加できず。今回がひさびさの参戦です。
DSCF3114.JPG

DSCF3137.JPG


 9番 ラリーテックワークス ダブルエントリーのエキスパートクラスの方です。エキスパートクラスでシリーズポイント4位です。
DSCF3134.JPG


 8番 Team EMS 群馬からヴィヴィオでの参戦です。
DSCF3121.JPG


 14番 チーム ナリデン 愛知からアルトでの参戦です。こちらのチームの監督さんはアメリカ駐在から帰国されて、ひさびさのレース参加です。
DSCF3123.JPG


 2番 Team AGOBAC 青山学院自動車部OBのみなさんのチームです。 昨年エキスパートクラス2位のチームです。車両はアルトで、前のクルマのボディに亀裂が発生していたため、急遽ニューボディの投入となったそうです。
 第4戦の前日泊では、うちのチームとわしば山荘に一緒に宿泊しました。その節はお世話になりました。
DSCF3116.JPG
 
 No AGOBAC... No Life...
DSCF3128.JPG

 新車の輝きです。
DSCF3142.JPG


 12番 チーム がーこ クルマはミラで神奈川からの参加です。じつは、うちのチームのご近所さんです。2007年のナイトレースが初参戦のチームです。今回の前泊の宿を紹介してもらったり、いつもカップ麺のお湯をもらったりとお世話になっています。
 トラブルがあっても絶対にあきらめずに完走をねらうことから、人詠んで ”不死身のがーこ”
DSCF3119.JPG

 きれいなカラーリングです。
DSCF3130.JPG


 4番 R.T.GERONIMO クルマはアルトで静岡からの参戦です。いつも、みてろよ かあちゃんとトップ争いをしています。ことしは第3戦と第4戦を優勝して、シリーズポイントは2位につけています。
 あれれ、ピットでの写真を撮り忘れていましたので、コースインの時の写真です。
DSCF3166.JPG


 1番 みてろよ かあちゃん クルマはキャロルで埼玉からの参戦です。昨年のエキスパートクラスチャンピオンです。速くて強いです。
 今年は全戦参加で第1戦優勝、2位を3回で、シリーズのポイントリーダーです。
DSCF3135.JPG


 最後に11番 トップ勘" 我がチームです。 昨年より参戦して運良くチャレンジクラスの1位となり、今年からエキスパートクラスに昇格して参戦しています。クルマはヴィヴィオで神奈川を中心としたメンバーです。
 今年は、リタイヤ1回、4位が3回で、ポイントはシリーズ3位になっています。なんとかエキスパートクラスでも、表彰台に昇りたいものです。
DSCF3125.JPG








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。