SSブログ

最終ドライバーへ交代 [2009年第5戦]

 いよいよ残り1時間、各車最後のピットインが始まりました。

 ピットインのサインを出すメカニックS氏
DSCF3358.JPG
 ピットの入り口から、ゆっくりとピット内をすすむ11号車です。ピット内は1速で歩くような速度で走行しなければなりません。
DSCF3361.JPG

 ドライバーは厚木のS氏から、最終ドライバーのエンジニヤF氏に交代します。エキスパートクラスでの初表彰台が見えてきました。責任重大です。

 ピット出口に向かう11号車です。
DSCF3362.JPG


 こちらは、最後のピットイン作業中のチームがーこです。
DSCF3360.JPG

 作業を終えてピット出口へと向かいます。
DSCF3364.JPG


 あちこちで最後のピットイン作業中です。
DSCF3366.JPG


 こちらは、チームつちのこ 足周りのトラブルを修理して、完走をめざします。
DSCF3372.JPG

 フロントのサブフレームごと借りてきて、曲がった右ロアアームを交換したそうです。写真は取り外されたサブフレームです。
DSCF3373.JPG

 これが交換した右のロアアームです。持っているのが、曲げた本人だそうです。
DSCF3374.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

肖像権て高いいんだって

最近なんだなー写真が多いみたいで最近の
カメラはフィルムがないんだてね
それでいっぱい写るんだ
マネージャーに聞かないとね 顔も後ろの頭も
だめらしいんだよ
by 肖像権て高いいんだって (2009-09-16 14:27) 

tetsuan

写真はデジカメでたくさん写した中から、厳選して掲載しております。
とくに、ページのトップの写真は注目されますので、一押しの写真を採用しています。

肖像権の収入は、チーム会計に入るようになっています。
ありがたいことです。
by tetsuan (2009-09-16 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4時間が過ぎて5時間目の成績 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。