SSブログ

受理書もとどいたそうです。 [2010年第1戦]

 第1戦の受理書が、事務局代理のYちゃんのところに届いたそうです。このところ、チームの活動に参加できていないために、チーム員からの報告でこのブログを書いています。

 先週の試運転でおおきな問題もなかったそうなので、3月28日はガレージ作業はお休みです。21日の嵐のためにガレージ周辺が泥だらけになってしまったそうですが、こちらもなんとか片づけは終わったそうです。

 競技車の方は、町田のW氏製作のゼッケンステッカーも貼り終わっているそうです。スポンサーステッカーも新調しました。それから、いただき物のステッカーも、きちんと貼れたそうです。

 試運転のあとに、いただき物のエンジンオイルへの交換も終わっています。
 あとは、「おかげさまで優勝できました」というアンケートを書くだけです。(自分が参加できないから、好きなことが言えます)

 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

Yっちゃん

(自分が参加できないから、好きなことが言えます)
・・・まったくだ!勝つ事の難しさが、まだ分かって無い?
と、色んな事を代行させられて居るストレスからか?
何にでも突っ掛かりたくなる。
これじゃ~ヴィヴィオじゃ無く俺が代行みたいだ!
by Yっちゃん (2010-03-28 11:45) 

tetsuan

監督代行&会計代行&事務局代行&ドライバーのYちゃん
ごくろうさまです。
肩書きが重くて大変ですね。

いま、長野は雪が降っているようですよ。
気をつけて行ってきてください。


by tetsuan (2010-03-29 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第2戦の準備天気予報によると ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。