SSブログ

車検をやっている間のピットでは [2010年第6戦]

 こちらはゼッケン31番 チームアッスルのクルマです。第5戦は、チームで主催する東日本シリーズのラリーと日程が重なったために、不参加でした。室内は国際ラリーに参加するようなロールケージが組み込まれています。シート周りやインパネ周りもきれいに仕上げられています。これはすごいです!
DSCF0708.JPG


 第5戦までのポイントでトップを走っているゼッケン1番 みてろよカアチャンです。今回はツートンカラーのキャロルで参加です。やりくりできる車両がたくさんあってうらやましいです。
DSCF0734.JPG


 今回のレースでは、みてろよカアチャンは絶対完走を目標でくると思われます。なにしろシリーズ2位のわがトップ勘”とは14ポイントの差があります。とにかく完走すればシリーズチャンピオンは間違いないわけですから、これまでのレース運びをみるとスキはなさそうです。
 まじめにピット設営をやっているかと思ったら、こんなものがぶら下げてありました。うけねらいなのでしょうが、新メニューってなんだろう?
DSCF0740.JPG


 アルミテープでマシンを補修中のがーこパパです。前回転倒したのであちこちがへこんでいますが、問題なさそうです。
DSCF0710.JPG


 さて、クイズです。これはいったいなんだかわかりますか?
DSCF0720.JPG



 正解は、第5戦でリヤのトレーディングアームの付け根がブラケットごともげたAGOBACのアルトです。第5戦ではなんとかトップの半分の周回数を廻って、完走ポイントを取っていきました。今回はブラケットの取り付け部を、鉄板を溶接してきちんと補修してきました。写真は、室内側の補修部分を撮影したものです。
DSCF0721.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

おおお始まりましたね

年内にはチェッカーが見えそうですね
6時間ありますから頑張ってください
何かあったみたいですが
楽しみにしてます
by おおお始まりましたね (2010-12-07 12:43) 

tetsuan

まあぼちぼちと更新していきますから、はたして年内に
ちゃんとゴールできるかはわかりませんが~

なにしろつっこみのコメントがないと、更新意欲がわかないようです。(^o^)
by tetsuan (2010-12-09 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レースの朝です。朝から散水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。