目標は完走に変更です。 [2010年第6戦]
コース上でヴィヴィオを修理中に、レース2時間目の途中経過が発表になりました。チャレンジクラスの戦いが厳しいですね。エキスパートもまだまだわからない状態です。
破損したナックルを番線で固定して帰ってきたヴィヴィオを、レースに復帰できるように修理します。破損してしまったナックルを取り外して、借りてきたナックルを取り付けます。メカニックのSさんを中心にして、交換作業をおこないます。
なんとか故障箇所の交換作業が終わりそうです。次のドライバーのエンジニアF氏が準備をします。
コース上で停まってから約1時間かけて、ヴィヴィオはレースに復帰しました。もちろん、トップを争うのは無理ですが、完走に目標を変更してレース復帰です。
これが破損したナックルです。指でつまんでいる部分が割れてしまっています。レース前にひびが入っていたように思われます。今後の整備の課題になりそうです。
マシンの修復のためにコース上とピットで奮闘したメカニックのSさんが、大活躍でした。この日はドライバーの予定でしたが、このあとのドライバーは辞退するそうです。ヴィヴィオをピットに戻すまでの、わずか半周のみのドライブのみとなってしまいました。本当にお疲れ様でした。
こちらはトップ勘”のヴィヴィオを修理している間に、ピットインしてきたゼッケン6番 Team AGOBACです。こちらもドリルでなにやら修理中です。
3時間後の途中経過の発表です。トップ勘”の3時間目に記録されている1周は、停まっていた5コーナーからピットに戻って来たいときのものです。
破損したナックルを番線で固定して帰ってきたヴィヴィオを、レースに復帰できるように修理します。破損してしまったナックルを取り外して、借りてきたナックルを取り付けます。メカニックのSさんを中心にして、交換作業をおこないます。
なんとか故障箇所の交換作業が終わりそうです。次のドライバーのエンジニアF氏が準備をします。
コース上で停まってから約1時間かけて、ヴィヴィオはレースに復帰しました。もちろん、トップを争うのは無理ですが、完走に目標を変更してレース復帰です。
これが破損したナックルです。指でつまんでいる部分が割れてしまっています。レース前にひびが入っていたように思われます。今後の整備の課題になりそうです。
マシンの修復のためにコース上とピットで奮闘したメカニックのSさんが、大活躍でした。この日はドライバーの予定でしたが、このあとのドライバーは辞退するそうです。ヴィヴィオをピットに戻すまでの、わずか半周のみのドライブのみとなってしまいました。本当にお疲れ様でした。
こちらはトップ勘”のヴィヴィオを修理している間に、ピットインしてきたゼッケン6番 Team AGOBACです。こちらもドリルでなにやら修理中です。
3時間後の途中経過の発表です。トップ勘”の3時間目に記録されている1周は、停まっていた5コーナーからピットに戻って来たいときのものです。
わ~い、ちゃちゃいれるの!久々だな~
それにしても、3時間後の途中経過の成績の1周は、
記録にも、記憶にも残るSさんの貴重な1周でしたね~
Sさんは、大きなリュック背負って山にでも行くのかと思ったら
大活躍。かっこよすぎ~
by Yっちゃん (2010-12-18 21:31)
Yっちゃんへ
あとから、
「あれ~、この1周はなんだ?」
「そうか、ピットまで戻ってきたときの1周か!」
まさに、値千金の1周でしたね。(^o^)
by tetsuan (2010-12-19 08:01)