SSブログ

シーズンの始まりは新車がたくさん [2011年第2戦]

 さてピットの設営中ですが、コース上の日のあたる場所は散水中です。天気予報は午後から雨になるかもと言っていました。

DSCF5504.jpg


 車検から無事に戻ってきました。シーズン始めですが、去年のマシンをそのまま使っているので、問題はないはずです。

DSCF5507.jpg


 ライバルマシンの偵察に出かけて見ましょう。
 ゼッケン4番 Team AGOBACは、新しいセルボです。どこかで見たことのあるような色使いですね。F1最速のチームにあやかろうという作戦でしょうか。キレイな仕上がりです。

DSCF5509.jpg



 ことしもチャンピオン候補のゼッケン1番 みてろよカアチャンです。こちらは去年も使っていたマシンのようです。今回は隣のピットです。

DSCF5516.jpg



 ゼッケン5番 センシュウレーシングも新しいマシンです。ベースが赤ですが、全塗装をしたようでピカピカです。でも、朝からチーム監督がマシンの下をごそごそやるのは、変わりないようです。ご苦労様です。

DSCF5519.jpg



 ゼッケン3番 チームがーこも新しいマシンです。湘南電車のカラーリングです。フロントウィンドーの上に、ピンクのステッカーを貼ってもらっています。

DSCF5525.jpg



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 4

sc1david

今回はどなたかの撮るムービー実況がユーテューブに乗るかな!って
期待しています、優勝目指して頑張って下さい。ボンボヤージ^^
by sc1david (2011-06-06 03:12) 

職人

第2戦がゴールする前に第3戦がスタートしちゃいますよ!

by 職人 (2011-06-06 20:51) 

tetsuan

sc1david さんへ

動画はどうかなあ~
第3戦は、優勝しちゃいました。



by tetsuan (2011-06-13 11:50) 

tetsuan

職人さんへ

第3戦がスタートどころか、ゴールしちゃいました。(^o^)
by tetsuan (2011-06-13 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。