SSブログ

いまさらながら優勝したレースの報告 [2011年第3戦]

 さて眠ったようなブログですが、優勝した第3戦のことを書いておきましょう。6月に開催されたレースです。

 この日は管理人は、ほかの用事で前日からの宿泊はなしです。職人といっしょにレースカーを積んだトラックで当日朝のスポーツランド信州に到着しました。この日はいつも静岡から単独でやってくるM氏も不参加でした。

 参加台数が、エキスパートクラス5台にチャレンジクラス2台とさびしいです。天候は曇りで路面はウェットです。

DSCF6752.jpg


 一段と目立つ赤いキャロルは、センシュウレーシングのマシンです。フェラーリの赤を指定して全塗装したそうです。キレイですね。

DSCF6756.jpg


 センシュウレーシングは、2カーエントリーです。こちらは新人中心のクルマのようです。前日練習のためか、汚れたままで登場です。

DSCF6757.jpg



 ドライバーズミーティングです。雨は降らないと思われますが、路面はかなりウェットのようです。散水はなしでしょうね。

DSCF6759.jpg



 この日の出走順です。いつものように、ゼッケン1番のみてろよカアチャンを追いかけます。必ずいるはずのチームがーこがいないのが、さびしいです。

DSCF6765.jpg


 コースインが始まりました。スタートドライバーは、いつもどおりに職人I氏です。この日のペースカーは、白いスズキの四駆です。

DSCF6768.jpg


 エキスパートクラスのポイント順で並びます。

DSCF6771.jpg


 チャレンジクラスが並んでもこれだけなのはさびしいなあ

DSCF6774.jpg


 ペースカーに先導されてフォーメーションラップは2周です。

DSCF6779.jpg



 日章旗が振られて、レース開始です。こちらは、Team AGOBACのマシンです。

DSCF6782.jpg


 レースが始まりました。職人I氏が先頭のみてろよカアチャンを追いかけます。

DSCF6785.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結果速報は残念ウエットな路面を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。