SSブログ

三番手のドライバー [2016年第2戦]

 さて、この日の第二戦では、三番手のドライバーとして11時から12時くらいの間を運転してきました。

 マシンも快調なので、ペースもそこそこで周回します。ピットからのサインでは、まあ問題のないペースで周回できたみたいです。

 ということで3時間目の結果です。

P9045546.jpg


 こちらはコース上で止まって、応急修理でピットまでもどってきたD-Forceのマシンです。フロントストラットのナックルと接続ボルトがはずれて、ドライブシャフトが抜けてしまったらしいです。

P9045551.jpg


 なんとか修理を終えて、コースに復帰していきました。

 その後、コースのオフィシャルのお手伝いに行きましたので、そのときの写真をアップしておきます。 シケインのあとにあるギャラリーコーナー下のポストです。ちょっと日差しがきついけど、散水のあとなのでホコリは少なめでした。

P9045552.jpg


 左上の水色の建物の中で、周回数のカウントを行なっています。なので、レースカーのゼッケンは天井にも貼ってあります。

P9045553.jpg



P9045554.jpg


P9045555.jpg


P9045556.jpg


P9045558.jpg


P9045559.jpg


P9045560.jpg


 交代が来ると、残り一時間になっていました。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一時間が経過して第2戦の結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。