三番手のドライバー [2016年第2戦]
さて、この日の第二戦では、三番手のドライバーとして11時から12時くらいの間を運転してきました。
マシンも快調なので、ペースもそこそこで周回します。ピットからのサインでは、まあ問題のないペースで周回できたみたいです。
ということで3時間目の結果です。
こちらはコース上で止まって、応急修理でピットまでもどってきたD-Forceのマシンです。フロントストラットのナックルと接続ボルトがはずれて、ドライブシャフトが抜けてしまったらしいです。
なんとか修理を終えて、コースに復帰していきました。
その後、コースのオフィシャルのお手伝いに行きましたので、そのときの写真をアップしておきます。 シケインのあとにあるギャラリーコーナー下のポストです。ちょっと日差しがきついけど、散水のあとなのでホコリは少なめでした。
左上の水色の建物の中で、周回数のカウントを行なっています。なので、レースカーのゼッケンは天井にも貼ってあります。
交代が来ると、残り一時間になっていました。
マシンも快調なので、ペースもそこそこで周回します。ピットからのサインでは、まあ問題のないペースで周回できたみたいです。
ということで3時間目の結果です。
こちらはコース上で止まって、応急修理でピットまでもどってきたD-Forceのマシンです。フロントストラットのナックルと接続ボルトがはずれて、ドライブシャフトが抜けてしまったらしいです。
なんとか修理を終えて、コースに復帰していきました。
その後、コースのオフィシャルのお手伝いに行きましたので、そのときの写真をアップしておきます。 シケインのあとにあるギャラリーコーナー下のポストです。ちょっと日差しがきついけど、散水のあとなのでホコリは少なめでした。
左上の水色の建物の中で、周回数のカウントを行なっています。なので、レースカーのゼッケンは天井にも貼ってあります。
交代が来ると、残り一時間になっていました。
2016-09-23 01:36
nice!(4)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0