SSブログ

第三戦の結果は [2016年第3戦]

 すっかり11月も下旬になりましたが、11月6日に行なわれた第三戦の結果です。

 シリーズの最終戦で、エントリーの様子は、こちら

 二桁の10台の参加です。いつもこれくらいの参加があるといいですね。

 うちのチームは第一戦と第二戦で優勝していますが、ここでリタイヤしたりトラブルで下位に沈みと、シリーズはT.J.R.Tとチーム立教に逆転される危険性があります。

 レースは途中で転倒車が二台ありました。二台目の転倒車は、残り20分くらいでトップを走っていたゼッケン9番のKIWI SPORTです。優勝が目の前だっただけにもったいないですね。


PB066868.jpg


 六番目のドライバーとして私が走っているときでした。おかげでタナボタで第三戦も優勝することが出来ました。
 シリーズのほうも、もちろん三連勝なので、チャンピオンに返り咲くことが出来ました。

 来年2月の総会&表彰式が楽しみです。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 2

とおりすがり

初めまして。
たまたま、見つけたのでちょっと懐かしくなって寄ってみました。
まだ、軽耐久レース続いていたのですね。
参加台数が随分と少なくなってしまって寂しい限りです。
当時(20数年前)はもっとたくさん参加者がいましたね。
スタート時にグリッドに並ぶと直線に並びきらずに、最後の車両は最終コーナー近辺にいたような気がします。
では、失礼します。
by とおりすがり (2016-11-25 17:41) 

tetsuan

とおりすがりさんへ

毎回10台ほどのエントリーですが、まだ続けていますよ。
最盛期は台数が多くて、予選があったり、コースで渋滞する頃もあったそうですね。
他のモータースポーツも含めて、台数の減少傾向は残念なことです。

しかし現在は少数精鋭と言った感じで、僅差のレースが続いています。
来年も続けると思いますので、またいかがですか。(^^)

by tetsuan (2016-11-27 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第2戦の結果ゼッケン1に復帰です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。