SSブログ

しっかりとリカバリー [2017年第2戦]

 ご無沙汰していましたが、ひさしぶりに更新です。まあ、時代はフェイスブックとかインスタとかで速報性の時代ですからね。

 まずは第1戦の結果ですが、レース中にリタイヤ届けを出して撤退でした。走行中のメンバーがのピットインをしてきて、急遽病院にいくことになりました。その後レースカーは他のメンバーで走行していたのですが、病院で心臓疾患とわかって緊急の処置と入院となりました。 
 原因はレースでの怪我ではなかったのですが、レースはやめて全員で病院へと向かいました。幸いにも専門医に緊急の処置してもらえたことで、助かりました。
 レース関係者とか他のチームの方、病院の関係者の方々にも感謝です。本人もその後無事に退院して、リハビリをしながら仕事にも復帰しています。

 ということで、ノーポイントで迎えた第2戦でした。参加台数は前回と同じ10台で、最後尾からのスタートでした。他のチームが小さなトラブルが出てくる中を、ノントラブルで走りきってゴールでした。

P8274494.jpg


 ということで、なんとか第2戦は優勝することが出来ました。

P8274504.jpg


 シリーズチャンピオンの可能性は低いけど可能性は残っているので、第3戦もがんばります。



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。