SSブログ
2017年第3戦 ブログトップ

最終戦の結果は [2017年第3戦]

 2017年シリーズの第3戦(最終戦)は、11月5日にスポーツランド信州で、開催されました。エントリーは11台と盛況です。

 この日のお天気は晴れてよかったのですが、前日に降った雨のためにコースはかなり柔らかい状態でした。日のあたる場所はまあまあでしたが、森の中を走るエリアはかなり荒れてしまいました。
 中でも島周りから上のストレートへ向かう上り坂は、最初に一時間に途中で上れない競技車がけっこう出てレースが停まってしまいました。私は三番手の走行でしたが、まさに電車道の状態で大変でした。また、私が走行中に後ろを走っていた競技車が転倒してレースがストップ、本部前から再スタートをすることになりました。

 結果はしたのとおり、なんとか3位に入賞することができました。他のチームがインジェクションの競技車を投入するなかを、キャブレター仕様のヴィヴィオでがんばってきましたが、厳しい戦いでした。それでも、なんとか入賞できて良かったです。

PB056139.jpg


 シリーズポイントは、これでなんとか4位に入ったのかな。来年の車両はどうしようかなあ。

 
 

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

ことしもいよいよ最終戦 [2017年第3戦]

 さて、11月になりました。今年もシリーズの最終戦が11月5日の日曜日に開催されます。

 シリーズチャンピオンの可能性は限りなく低いけど、一縷の望みをかけてがんばりますよ。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車
2017年第3戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。