SSブログ

新品タイヤが4本 [部品]

 最終戦の前ですが、新品タイヤを購入しました。
DSCF3712.JPG
 ヨコハマタイヤ製のADVAN A031です。サイズは165-65R13 今回は4本を購入です。

 タイヤはレースでの消耗部品のなかでも高価ですが、必要性の高いものです。以前に、ちょうど購入をしようと思った時期に、欠品していて中古品でなんとかやりくりしたことがありました。

 競技用のタイヤは、サイズによっては一時的に欠品する事があるので、注意が必要です。しかもKCOCのレースで使用するタイヤは、銘柄サイズが指定されているために、他のタイヤで補完することはできません。会計としては頭の痛いところですが、バーストなど不測の事態を考えて手持ちを確保したいと思っています。
タグ:タイヤ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

職人

おいらも新品タイヤ欲しいなぁ・・・
って、ダートラ出てねーし(爆)

by 職人 (2009-10-11 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。