SSブログ

来年のためのライセンス更新 [2011年プレシーズン]

 第6戦をもって、2010年シリーズも無事に終了しました。一年間が速いですね。

 第6戦の朝の受付の時に、メンバーの来年のライセンス更新の書類を、KCOC事務局から受け取りました。KCOCのライセンスは、毎年更新が必要です。更新の時には、更新の申込用紙、写真、ことしのライセンスを郵送し、更新料を振り込みます。

 更新料は、更新をおこなう時期によって変わってきます。

 11月15日から11月30日まで  8000円 早割りだそうです。
 12月1日から 12月末まで    8500円 通常料金
 翌年1月1日から3月31日まで 10000円 期限後更新
 翌年4月1日から          8500円+5000円 新規入会扱い

 年末はいろいろと出費が予想されますので、大変ですね。でも、軽カーのレースはどうせ来年もやるつもりですから、トップ勘”ではチーム員でまとめて早割りでの更新を行います。
 11月28日の作業日に、みんなの更新書類をまとめて発送するつもりです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

なんだかなー

鬼が笑うのはいいですが
最終戦の結果で終わりですか
これでは鬼が怒りますよ
by なんだかなー (2010-11-26 11:49) 

tetsuan

なんだかなーさんへ
コメントがないから誰も見ていないかと思って、
最終戦の報告をさぼっていました。(ウソです)
一番活躍した人からコメントがきたので、
そろそろ報告を始めましょうかね。 (^o^)
by tetsuan (2010-11-29 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。