SSブログ

2011年総会ツアーその4 [2011年総会]

 表彰式の会場に移動して、宴会のはじまりです。席は例年のようにくじ引きで決まります。われわれトップ勘”のように大所帯でも、別々に分かれて座ります。これもまた他のチームとの交流ができて楽しいです。レースの会場ではレース中に6時間もありますが、ゆっくりと話せることはありませんからね。

 お酒のほうは飲み放題になっていますので、たっぷりと飲めますね。

DSCF2414.jpg



 乾杯の音頭は、team AGOBACの御大こと Kさんです。

DSCF2420.jpg

 では、一同で 乾杯! 

DSCF2421.jpg


 おなかも減っていることなので、まずは料理とお酒をいただきます。スタートの遅れを取り戻そうと、みんな全開走行?です。

 まずは、ビールを飲みながら料理をいただきます。炊き合わせです。

DSCF2424.jpg



 お鮨をおなかに入れないと、酔っ払いそうです。あとから飲まなきゃいけないので、そのための準備は大切です。

DSCF2425.jpg


 
 おつまみになりそうな三種盛りですね。

DSCF2432.jpg



 一人ずつに、とりダンゴ鍋がついていました。暖かい鍋はいいですね。

DSCF2437.jpg


 これまた、お酒がすすみます。

DSCF2438.jpg



 料理はどれも美味しかったです。惜しいことに、お酒の飲みすぎで細かな味の感想がどこかに飛んでいってしまいました。

 そこそこお腹も落ち着いたところで、いよいよ表彰の始まりです。

タグ:総会 表彰式
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

sc1david

以前町田街道の一本裏道、 ドクター津田の裏手で
スバル軽を触っていたショップ、、、? 
by sc1david (2011-03-16 14:34) 

tetsuan

sc1davidさんへ
いらっしゃいませ

残念ながら、そちらのショップではありません。^^;

ただ、うちのチームのメンバーは、神奈川を中心に
東京、静岡まで分布しています。
他のチームも、神奈川ベースのチームがけっこういますね。
by tetsuan (2011-03-16 19:11) 

sc1david

やはり、無関係ですよね!

yahooブログにててつあんさんを友達にと思っても方法が??

KCOCのOFFLoadレースのyoutube動画を見て面白かったです
6時間耐久レースって何回ドライバーチェンジ&何人
優勝時の走行距離って何Km?、平均速度?
Gasはいかほど 何時の日にか見物&応援&ヤジウマ希望です
by sc1david (2011-03-17 02:03) 

tetsuan

sc1david さんへ

YahooのIDは残っていますが、ブログは今はやっていないので、
友達登録は無理かもしれませんね。

youtubeを探すと動画がけっこう出てきます。
長野のテレビ局が撮影に来たこともありました。
うちのクルマも写っているはずです。

一人のドライバーが連続して運転できるのは、1時間までと
規則書で決まっています。
1時間 X 6回ですから。5回はピットに入ってドライバーの
交代をしなければなりません。
うちのチームは、メンバーが多いので6名が1回ずつ運転していますが、
他のドライバーが少ないチームだと2回とか3回やるチームもあります。

うちのチームが優勝したときは、←えらそうに!^^;
214周で、メーター読みで距離は310キロでした。
転倒によるレース中断がなかったので、これが最高でしょう。

ガソリンはクルマの30リットルタンクに一杯でスタートして、
途中10リットルを2回給油しています。

ピットには入れませんが、コースサイドでの観戦はできます。
場所と日程は、リンクにあるKCOCのページを見てください。
長野におそばを食べに来るついでにでもどうぞ~ (^o^)
by tetsuan (2011-03-17 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。