SSブログ

地震

 かなり東北の被害がひどいです。関東でも火災が発生しているみたいです。鉄道も止まっているみたいです。


            私はとりあえず無事です。


 避難するときは忘れないように

□現金
□身分証明書
□印鑑・預金通帳・保険証
□飲料水(1人1日3リットルが目安)
□非常食(缶詰、アルファー米、インスタント食品など)
□携帯電話と非常用充電器
□家族の写真(はぐれた時の確認用)

 また、揺れていますね。


3/12 5:46AM追記
長野甲信越で、震度6クラスの地震が発生しているようです。
そちらも心配です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

職人

地震当時、足場の上にいましたが落下せず無事です。
藤沢から帰ってくるだけで1時間半くらい掛かりました。
JRの各踏切も遮断機が降りたままでした。

by 職人 (2011-03-11 20:31) 

tetsuan

職人さんへ
無事でよかったです。
ガレージがちょっと心配です。

近くのホームセンターは、ペンキの缶が散乱して大変らしいです。
電車はようやく地下鉄がいくつか再開しているみたいです。
でも、ほとんどのJR、私鉄は今日は運転しないみたいです。
by tetsuan (2011-03-11 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。