SSブログ

申込完了です。 [2011年第4戦]

 第4戦のエントリーを済ませました。

 そろそろ、第3戦のレポートを書かなくては~
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 3

なんだかなー

第4戦が始まるんですね
たしか17日ではないかと思いますが
これから第3戦のレポートが始まるんですね
なんだか勘違いをします
急げ急げ。。。。
by なんだかなー (2011-07-09 11:02) 

Yっちゃん

第4戦のエントリーリストが発表されました、
何だか、又寂しい台数です(;一_一)
後半に向けて台数も増えるといいな~(*^_^*)
でも少ないとは言え、強豪ばかりです、
勘”ばろう!!
by Yっちゃん (2011-07-13 09:25) 

tetsuan

なんだかなーさんへ

前回にレポートを仕上げなかったら優勝したので、
今回もアップを待っていたのですが~
残念です。

Yっちゃんへ
まったく強豪ばかりの厳しい戦いでしたね。
さて、マシンをがんばって直しましょう。
by tetsuan (2011-07-18 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。