SSブログ

Tレンチ購入って [車両制作]

 Tレンチを購入しました。
DSCF2820.JPG

 このあいだ、報告したばかりじゃないかと思った方へ 前回の記事









 そうです。前回は12mmで、今回は10mmなのです。お値段も980円と同じです。
DSCF2822.JPG

 TレンチはメカニックSさんのお気に入りの工具で、外装関連やらエンジン廻りの整備で大活躍しています。Sさんお気に入りのTレンチですが、いままで使っていたTレンチの使い勝手はいまいちのようでした。

 前回購入した12mmのTレンチを使ったところ、けっこう使いやすいようなので、10mmの方も購入してきました。次回の整備の時に、ガレージに持っていきます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yちゃん

Tレンチ購入了解です。
道具は消耗品とは違い後に残ります、吟味して良い物を選びましょう。
前回の物と同じなら、Sさんお墨付きですね。
by yちゃん (2009-08-15 09:25) 

tetsuan

実際に使ってもらってお墨付きをもらいましたので、安心して購入できました。
by tetsuan (2009-08-15 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。