SSブログ

お台場にて [番外]

 静岡のM氏の息子さんのために写真を撮ってきました。
早朝なので、すいていました。というか、朝早くなのにこんなにいるのかと驚きです。
DSCF2913.JPG

 正面から 
DSCF2839.JPG

 左のビルは、ホテルグランパシフィック ル・ダイバです。昔、メレディアンのころに泊まりました。部屋から見られるのかな?
DSCF2896.JPG

DSCF2859.JPG

 暑くなる前に撤収しました。よって、おみやげは、なしです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

静岡 M

有難う御座います。
画像を保存してプリントアウトしたら 
子供達に「tetsuan さんからのプレゼントだよ」と言い聞かせておきます。
by 静岡 M (2009-08-22 12:10) 

tetsuan

あー、いやいや、そんなたいしたもんではありませんので 
お恥ずかしい (^o^)

アップできないようなサイズで撮ったやつもあるので、まとめてCD-Rに焼いておきますね。

ここのブログは、写真とか動画のサイズの制限がけっこうきびしいもので、ブログ用の写真はいちばん小さいサイズで撮っております。

by tetsuan (2009-08-22 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

申し込み完了エンジンオイルって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。