2時間目になって [2009年第5戦]
コース上で止まった32番 ラリーテックワークスです。足周りのトラブルらしいです。
ドライバーはピットへ往復して、部品や工具をもっていって、足廻りの修理を始めました。どうにか修理が完了してレースに復帰できそうです。
コース内はそろそろほこりがひどくなってきました。散水車がててくるようです。
11時になって、うちのチームもドライバー交代です。2番手ドライバーの総監督M氏から、3番手の静岡のM氏へ交代です。戻ってきたヴィヴィオを見ると、アンダーガードがブラブラしています。固定しているボルトがはずれたみたいです。タイラップと針金で応急修理をしてコースに送り出します。
そのうちに散水車がコースにでました。散水されたコースは、途端につるつるの路面に変わります。おっかないです。特にタイヤの溝が少ないときには・・
コース上を走る散水車と それをうまく追い越していく競技車たち。散水車の前後での競技車同士の追い越しは禁止です。
ドライバーはピットへ往復して、部品や工具をもっていって、足廻りの修理を始めました。どうにか修理が完了してレースに復帰できそうです。
コース内はそろそろほこりがひどくなってきました。散水車がててくるようです。
11時になって、うちのチームもドライバー交代です。2番手ドライバーの総監督M氏から、3番手の静岡のM氏へ交代です。戻ってきたヴィヴィオを見ると、アンダーガードがブラブラしています。固定しているボルトがはずれたみたいです。タイラップと針金で応急修理をしてコースに送り出します。
そのうちに散水車がコースにでました。散水されたコースは、途端につるつるの路面に変わります。おっかないです。特にタイヤの溝が少ないときには・・
コース上を走る散水車と それをうまく追い越していく競技車たち。散水車の前後での競技車同士の追い越しは禁止です。
タグ:散水
コメント 0