2回目のドライバー交代 [2009年第6戦]
路面もだいぶ乾いてきたところで、そろそろ2時間です。順調なチームの2回目のドライバー交代が始まりました。
われわれも静岡のM氏から、町田のW氏へ交代です。パワステのオイルは点検したところ若干減っていますが、補充すれば大丈夫なレベルです。ただし、スペアのパワステオイルは、ほぼ使い切ってしまいました。
こちらは、ゼッケン9 ラリーテックワークスのピットアウト
ゼッケン3 センシュウレーシング ピットが長引いているようです。こちらもトラブル?
1時間目の暫定結果が出ました。ドライバー交代の前なのでここまではいい成績のはずです。
問題は一回目のピットインでのパワステ修理です。あれでどのくらい順位が落ちているのかが心配です。
一方、1年ぶりのドライバーをつとめるW氏ですが、けっこういいタイムを出しています。走りを見ていても不安げない様子で、順調に周回を重ねます。ピットからはラップタイムを呈示して、そのペースで走るようにサインを送ります。
ピット正面の5コーナーで1台のクルマがコーナーのイン側で止まってしまいました。手前はなおも修理続行中のT.J.R.Tの黄色いマシン
ゼッケン21 チーム カメのマシンです。エンジンが不調のようでしたが、コース上で止まってしまった?
コースはかなり乾いてきてほこりがたつようになりました。雨が来る気配はまだありません。予定していなかったのですが、もう1回散水をおこなうようです。
ほこりをあげて本部前を疾走する競技車たち
われわれも静岡のM氏から、町田のW氏へ交代です。パワステのオイルは点検したところ若干減っていますが、補充すれば大丈夫なレベルです。ただし、スペアのパワステオイルは、ほぼ使い切ってしまいました。
こちらは、ゼッケン9 ラリーテックワークスのピットアウト
ゼッケン3 センシュウレーシング ピットが長引いているようです。こちらもトラブル?
1時間目の暫定結果が出ました。ドライバー交代の前なのでここまではいい成績のはずです。
問題は一回目のピットインでのパワステ修理です。あれでどのくらい順位が落ちているのかが心配です。
一方、1年ぶりのドライバーをつとめるW氏ですが、けっこういいタイムを出しています。走りを見ていても不安げない様子で、順調に周回を重ねます。ピットからはラップタイムを呈示して、そのペースで走るようにサインを送ります。
ピット正面の5コーナーで1台のクルマがコーナーのイン側で止まってしまいました。手前はなおも修理続行中のT.J.R.Tの黄色いマシン
ゼッケン21 チーム カメのマシンです。エンジンが不調のようでしたが、コース上で止まってしまった?
コースはかなり乾いてきてほこりがたつようになりました。雨が来る気配はまだありません。予定していなかったのですが、もう1回散水をおこなうようです。
ほこりをあげて本部前を疾走する競技車たち
コメント 0