SSブログ

2010年の新規定 [2010年プレシーズン]

 先日の総会で発表された規定の変更ですが、変更箇所を修正したルールブックの改訂版(2010年版)がKCOCのHPにアップされました。下のリンクから入って確認をお願いします。

           軽自動車オフロード倶楽部    

 倶楽部会則、競技規則、車両規則をご確認ください。また同時に、総会とその後の表彰式の様子もアップされています。

 すでに2010年シリーズのための車両制作をやっているチームのために、さっそく改訂版のアップをやっていただきました。規定のチェックならびにアップ作業に携わったKCOCの役員の皆様、迅速な対応をありがとうございます。 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

KCOCのHP管理人

お世話になっております。
実は、かなり見切り発車でアップしました。。。。
大筋は変更されることはありませんが、記述表現が変わるかもです。(助詞の使いかたとか・・・・)
競技規則・車輌規定については、肝心の部分の変更、表記方法は役員会・総会で検討されたものなので、ご安心ください。

お察しの通り、すでに今シーズンの準備を始めているチームも多いので、更新掲載を急ぎました。
by KCOCのHP管理人 (2010-02-16 15:41) 

tetsuan

KCOC副会長殿
コメントありがとうございます。

相模原はまだまだ寒いので、車両整備においでの際は、風邪をひかないようにご注意下さい。
by tetsuan (2010-02-18 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

総会ツアーその72月14日の作業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。