SSブログ

スタートラインへ向かいます。 [2010年第2戦]

 スタート時間が迫りました。各チームともすでに第一ドライバーが乗り込んで、オフィシャルからのアナウンスを待っています。こちらはスタートを待つアッスル号とチーム員の皆さんです。
DSCF7061.JPG

 ゼッケンを呼ばれたクルマから、コースへと向かいます。まずはゼッケン1番 みてろよカアチャンです。
DSCF7066.JPG

 二番手のスタートは、第1戦でしっかりポイントを稼いだ ゼッケン5番 チームがーこです。
DSCF7067.JPG

 いつもお世話になっているので、サービスしてもう1枚写真を載せておきましょう。
DSCF7068.JPG

 ゼッケン7番のセンシュウレーシング、真っ白なボディが眼にまぶしいです。
DSCF7069.JPG

 おっといけない、ゼッケン6番 Team AGOBACを撮り損ねてしまいました。続くのは、ゼッケン10番のチームナリデンです。
DSCF7070.JPG

 そしてエキスパートクラスの最後は、ゼッケン3番 トップ勘” ファーストドライバーは職人I氏です。
DSCF7071.JPG

 ちょっとおしゃれなツートンカラーです。これでなにかあったら今度はシルバーが入って3色になる予定です。
DSCF7072.JPG

 エキスパートクラスはこれで終わりで、チャレンジクラスが続きます。コース上に並んだエキスパートクラスの競技車たちです。
DSCF7076.JPG

 チャレンジクラスもきれいに並びました。フォーメーションラップは2周だとオフィシャルから各ドライバーに伝えられました。
DSCF7083.JPG

 うちのクルマはエキスパートクラスの最後尾で、そのうしろはチャレンジクラストップのゼッケン17番 Team Zapです。
DSCF7089.JPG

 フォーメーションラップの開始です。1台ずつ隊列を組んで、コースを廻っていきます。
DSCF7093.JPG


 



 
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 3

うちだけ・・・・

うちだけ写真が抜けたのは意図的????(笑)


うそです。
うちを撮り損ねるところがナイスです!(笑)。
by うちだけ・・・・ (2010-05-14 15:23) 

AGO監

   ↑
上記コメントは、AGO監でした。

うちもチームのページを更新せねば!!。

でも、KCOCのページ更新でちょっと疲れました(笑)。
by AGO監 (2010-05-14 15:31) 

tetsuan

AGO監さま
KCOCのページ更新、3日連続の作業でお疲れ様です。
こちらは、ようやくスタートでうろうろしているのに~

AGOBACさんのピット位置がいつもと違っているもので、
気がついたらレースカーはすでにコースに出て行くところでした。^^;

レース中の写真でお許しあれ (^o^)
by tetsuan (2010-05-14 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。