SSブログ

第3戦のエントリーリストが発表になりました。 [2010年第3戦]

 KCOCのページに第3戦のエントリーリストが掲示されていました。

            2010年第3戦エントリーリスト

 参加台数が、エキスパートクラス6台5台で、チャレンジクラスが3台です。合計でも一桁の参加台数はさびしいです。前半戦の毎月開催の過密スケジュールが影響しているのでしょうか。
 わがトップ勘”も車両整備がようやく間に合ったという状況ですから、他のチームもかなり厳しいのでしょう。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 6

Yっちゃん

寂しい限りです!
でも家のネットはおかしいのか?
事務局の発表はエキパ5台チャレ5台に成っていて
tetsuanは6台の3台って言ってる、
家は5台の3台に見える????
何れにしろ寂しいが・・・・
同時に又、POINTゲットのチャンス
でも内の車大丈夫?心配だな~
by Yっちゃん (2010-05-31 20:07) 

tetsuan

とりあえず、修正しました。たぶんこれが正確かな。
KCOCの事務局に確認して、全部クラスで一桁は確認しました。
この台数は、ちょっと残念ですね。

うちのクルマも心配なところが多いので、
慎重に走ることにします。

by tetsuan (2010-05-31 21:06) 

KCOC副会長

あ・・・・、チャレンジの台数の数字を更新し忘れたわ。
急いで作ったものですみませ~ん。
(冬季五輪のスノボ代表の腰パン君風に・・・・)

正解は、5台と3台です。
今夜にでも直しておきま~す。

参加チームの皆様、並びに事務局にはご迷惑をお掛けいたしました。
by KCOC副会長 (2010-06-01 13:32) 

tetsuan

KCOC副会長殿
競技前も競技後もお役目、ご苦労様です。
センシュウレーシングは2台体制で、すごいですね。

うちのヴィヴィオのショックアブソーバーも去年の初めからずっと使っていますよ。
そろそろ交換したいのですが、タイヤを買ったばかりなので第3戦は我慢です。
by tetsuan (2010-06-01 21:40) 

KCOC副会長

tetsuanさま
私のブログも見ていてくださってありがとうございます。
何たって4シーズン使い倒したショックで、うちのチームがvivioからSUZUKI車にスイッチしたときからのモノでしたので・・・・。すっかりヘタっていました。
7コーナーから8コーナーへの登りで明らかにトラクションが抜けているのをコース内で写真撮りながら見てしまったので・・・・。
と、言っても、それが「いまひとつ」の要因なのかは、また走らせてみないと分からないということで・・・・。
今回は前泊に参加できません。前泊参加のチーム員の皆様によろしくです。
by KCOC副会長 (2010-06-02 15:09) 

tetsuan

KCOC副会長&AGOBAC監督殿
このブログの左側に、読んでいるブログ(RSS)という項目がありまして、
AGOBAC監督のブログが更新されると、こちらにも表示されるようになっています。
よって、更新されると必ずチェックしていますよ。(^o^)

前泊は欠席とのことで残念です。
レース当日にお会いしましょう。
by tetsuan (2010-06-03 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新車の輝き受理書が到着しました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。