SSブログ

当たりがでたら [2010年第4戦]

 競技車の整備の話題もないので、コネタです。写真は、第4戦の2位入賞の賞品のよっちゃんいかです。この個袋がぜんぶで40~50個くらい入っていたそうです。

DSCF8780.JPG

 昔の駄菓子やなんかでよくあったひとつ買って中から当たりが出ると、もう一つもらえるというやつです。左上の黒い印刷の裏面にくじが印刷されています。賞品をもらったレースの日の帰り道で、すっぱいものが苦手の総監督M氏が食べて

「なんだ、これは!」

と叫んだらしいです。中身はいかの酢漬けで、食べてみるとかなりすっぱいです。

 夏むきのおやつ&ビールのお供にいいですね。しっかりと2位を取ってきたメンバーと、賞品を選んだKCOC事務局に感謝しながらいただきました。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 6

ともりん♪

夏休みを満喫しているてつあんさん♪
こにゃにゃちはー!!
2位入賞の賞品がよっちゃんいかって嬉しいかも!
しかも40~50個ってみんなで分け合って食べれるし
おつまみにも良いですね~
わたしって食べた事がないのですが
そんなにスッパイのね~(笑)
ビールは進みましたかぁ♪
by ともりん♪ (2010-08-09 17:06) 

tetsuan

きょうからクルーズのともりんさん、こんばんは

よっちゃんいかの製造元は、よっちゃん食品工業㈱だそうです。 ^^;
http://www.yotchan.co.jp/
社長はロールスロイスに乗っているらしいです。

すごくチープなお味ですが、ビールに良くあうんですよ~

by tetsuan (2010-08-10 01:51) 

Yっちゃん

まだ、イカ?
どこのブログに行っても、盆休みの様で目新しい物が無い!そろそろイカも飽きたんだけど・・・・
他になんか有りませんかね~
by Yっちゃん (2010-08-20 21:59) 

tetsuan

Yっちゃんへ
夏の暑さで融けて、だらけきっております。
ダートラ練習会の記事も、アップしないといかんなあ。
^^;
by tetsuan (2010-08-23 16:45) 

職人

やった、やったー!
ついに「当り」が出た!
しかも3個持ってきたうちの2個が当り!
で・・・どこで交換してもらえばいいのだ?
っつーか、まだ結構余っていたよなぁ・・・
あんまりありがたみがない・・・

by 職人 (2010-08-27 19:00) 

tetsuan

職人さんへ
次のレースで、後ろとか横から「当り」をもらわないように
気をつけてくださいね。 ^^;

by tetsuan (2010-08-28 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。