SSブログ

メインの料理は肉ナベ [2010年第6戦]

 総監督といっしょにわしば山荘へ到着したブログ管理人ですが、夕食前に山荘のおふろへ入ります。お風呂フェチの多いトップ勘”の観光組メンバーは、すでにお風呂めぐりを済ませています。

 お風呂から上がってくると、すでに夕食の準備が進んでいました。広い台所で料理つくりが進んでいます。メインシェフは、AGOBACのIさんです。
 ビールやとりあえずの枝豆はテーブルの上に並んでいました。この日の料理のメインはスキヤキでしたが、写真の通りに肉が多すぎて肉ナベになっていました。

DSCF0684.JPG


 すでに11月なので、食堂のなかではストーブが燃やされています。明日のレースのことを話しながらビールをいただきます。泊まりの宴会は帰り道を心配しなくていいので気軽ですね。

 翌日の天気も良さそうです。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

前日観光はこもろ~そろいのTシャツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。