SSブログ

工具セットを [番外]

 ヴィヴィオの整備は道具のそろった職人I氏のガレージで行うし、自分の車の整備はほとんどやらないので必要ないのですが・・・・・

 近所のホームセンターの開店セールで見つけて、買っちゃいました。
DSCF1376.JPG


 KTCの工具セットです。中身の工具そのものは、KTCの旧モデルです。両口スパナが4本、両口メガネレンチが6本、ドライバーが7本、9.5ラチェットハンドル、スピナハンドル、延長バー2本、フレキシブルジョイント、6角のコマが8個です。
 2段スライド引き出しのついた工具ケースが社外品なので格安でした。工具ケースは整備には直接関係しないので、割り切りました。

 有名メーカーでなくても、安くて良質の工具もさがせばけっこうあるのですが、KTCの工具なら安心して使うことができます。これまでに持っていた工具とあわせれば、充分に使えそうです。問題は使いこなすだけの腕があるかどうかですね。


タグ:KTC 工具
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初日の出総会の案内がきました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。