SSブログ

すごいハイペースです。 [2011年第2戦]

 トップの画像を、優勝したときの画像に変更しました。


 この記事は、第2戦のときの記事です。ゼッケン3番以下のクルマも、スタートしました。

DSCF5573.jpg


 路面状態も良くて、すごく速いペースでレースが始まりました。こちらは、ピット入り口の最終コーナーでの、トップ争いです。

DSCF5582.jpg

 台数は少ないけど、エキスパートクラスのトップ争いはいきなり激しいものでした。

DSCF5580.jpg


 すぐ後ろには、センシュウレーシングの赤いキャロルが追いかけてきます。

DSCF5583.jpg


 新しいマシンは、キレイで速い。うらやましいです。

DSCF5584.jpg


 前が、ゼッケン6番 チームナリデンのニューマシンです。チャレンジクラスのゼッケン62番 ゲンシン郡山インター店は、トゥデイを使っています。ホンダのエンジンはいい音がします。エキスパートクラスと遜色ない速さです。

DSCF5592.jpg


 各車、ほとんど差のつかない状態です。6時間の長いレースなのに、目の離せません。

DSCF5596.jpg


 おっと、スタートドライバーの職人I氏が、トップを走っていたゼッケン1番を追い越したようです。すごい!

DSCF5604.jpg


 最終コーナーを立ち上がります。マシンの調子も絶好調のようです。

DSCF5607.jpg


 でも、まだ大きな差はついていません。速いペースでのレースです。1位から4位までがこの差です。

DSCF5612.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

Yっちゃん

いや~ようやく走り始めましたね、一生懸命走らないと3戦に追い付かない内に又4戦に成っちまうぜ!
ブログトップの写真が変わりましたね?今回もまたベストショットですね~
一体だれが撮ったのだろう?(笑)
by Yっちゃん (2011-06-15 10:26) 

なんだかなー

第2戦が始まる前に第3戦で優勝ですか
政治も解らないが軽耐も解りません
でも優勝はよかったよかった
第4戦は目の前ですよ
急げ急げ
by なんだかなー (2011-06-15 16:33) 

tetsuan

Yっちゃん へ

まあ、いい成績だとブログの更新にも力が入るというところです。^^;

トップの写真、ありがとうございます。
やっぱりモデルがいいと、写真もいいですね~ ←コラコラ

by tetsuan (2011-06-16 14:39) 

tetsuan

なんだかなーさんへ

それでは、気合をいれて第2戦をアップしますね。
待望の第3戦の参戦記は、その次ということでお待ちください。
たぶん、その前に珈琲をだすといろいろと話してくれる人たちが
そちらにお邪魔すると思います。
よろしく~ (^o^)
by tetsuan (2011-06-16 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。