SSブログ

そしてゴールへ [2011年第2戦]

 修理が完了してレースに復帰したチームがーこです。さすが不死身のがーこです。

DSCF5733.jpg


 最後の1時間の走行です。台数は少ないが厳しい戦いでした。

DSCF5736.jpg





 そして、チェッカーフラッグが振られてレース終了です。

DSCF5740.jpg


 本部のテントの前で、再車検です。センシュウレーシングの赤いマシンも、無事にデビュー戦で完走です。

DSCF5742.jpg


 エキスパートクラス3台とチャレンジクラス1台での、再車検は問題なしです。。

DSCF5745.jpg


DSCF5746.jpg



 最終成績です。無事に完走できたのが良かった。転倒したTeam Jim以外は、トラブルもありましたが完走しました。受付のおこなわれる広場で表彰式が始まります。

DSCF5750.jpg



 チャレンジクラスは1台で優勝となりました。ゲンシン郡山インター店です。周回数から言えば、エキスパートクラス並みの周回数でした。

DSCF5763.jpg



 エキスパートクラス2位のトップ勘”です。シリーズの初戦は毎年リタイヤだったのですが、今年は無事に完走できました。

DSCF5767.jpg



 エキスパートクラス優勝のみてろよカアチャンです。今年も強いです。

DSCF5768.jpg



 いただいた表彰の楯です。

DSCF5773.jpg


 次に開催された第3戦の報告も順次アップします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。