そしてゴールへ [2011年第2戦]
修理が完了してレースに復帰したチームがーこです。さすが不死身のがーこです。
最後の1時間の走行です。台数は少ないが厳しい戦いでした。
そして、チェッカーフラッグが振られてレース終了です。
本部のテントの前で、再車検です。センシュウレーシングの赤いマシンも、無事にデビュー戦で完走です。
エキスパートクラス3台とチャレンジクラス1台での、再車検は問題なしです。。
最終成績です。無事に完走できたのが良かった。転倒したTeam Jim以外は、トラブルもありましたが完走しました。受付のおこなわれる広場で表彰式が始まります。
チャレンジクラスは1台で優勝となりました。ゲンシン郡山インター店です。周回数から言えば、エキスパートクラス並みの周回数でした。
エキスパートクラス2位のトップ勘”です。シリーズの初戦は毎年リタイヤだったのですが、今年は無事に完走できました。
エキスパートクラス優勝のみてろよカアチャンです。今年も強いです。
いただいた表彰の楯です。
次に開催された第3戦の報告も順次アップします。
最後の1時間の走行です。台数は少ないが厳しい戦いでした。
そして、チェッカーフラッグが振られてレース終了です。
本部のテントの前で、再車検です。センシュウレーシングの赤いマシンも、無事にデビュー戦で完走です。
エキスパートクラス3台とチャレンジクラス1台での、再車検は問題なしです。。
最終成績です。無事に完走できたのが良かった。転倒したTeam Jim以外は、トラブルもありましたが完走しました。受付のおこなわれる広場で表彰式が始まります。
チャレンジクラスは1台で優勝となりました。ゲンシン郡山インター店です。周回数から言えば、エキスパートクラス並みの周回数でした。
エキスパートクラス2位のトップ勘”です。シリーズの初戦は毎年リタイヤだったのですが、今年は無事に完走できました。
エキスパートクラス優勝のみてろよカアチャンです。今年も強いです。
いただいた表彰の楯です。
次に開催された第3戦の報告も順次アップします。
コメント 0