トップに立つ [2011年第3戦]
みてろよカアチャンのピットインで、完全に1位になったところで残り2時間です。あとを追いかけてくるのは赤いセンシュウレーシングのマシンです。
4番手のドライバーから5番手のドライバーへの交代もうまく行きました。5番手ドライバーは、エンジニアF氏です。ウエットな路面ですが、問題なく周回を重ねます。4時間目の成績がでました。2位とは5周の差がありますが、安心は禁物です。
こちらはピットイン作業中のチャレンジクラス ゼッケン19番 RTTです。
こちらはピットのテント内でタイムと周回数の記録をとっているところです。いつもの計時を担当しているシルバー会副会長のF氏に代わり、監督代理のYっちゃんがやっています。
快調に走行を重ねるエンジニアF氏です。こうなるとトラブルがコワイです。5周の差はワントラブルで逆転されてしまいます。
2位のセンシュウレーシングも快調な走りです。
この日の最後の6番目のドライバーは、このブログ管理者が予定されています。レーシングスーツに着替えて、シューズとヘルメット、グローブを準備しておきます。
もうすぐ残り1時間で、最後のドライバー交代のタイミングです。
4番手のドライバーから5番手のドライバーへの交代もうまく行きました。5番手ドライバーは、エンジニアF氏です。ウエットな路面ですが、問題なく周回を重ねます。4時間目の成績がでました。2位とは5周の差がありますが、安心は禁物です。
こちらはピットイン作業中のチャレンジクラス ゼッケン19番 RTTです。
こちらはピットのテント内でタイムと周回数の記録をとっているところです。いつもの計時を担当しているシルバー会副会長のF氏に代わり、監督代理のYっちゃんがやっています。
快調に走行を重ねるエンジニアF氏です。こうなるとトラブルがコワイです。5周の差はワントラブルで逆転されてしまいます。
2位のセンシュウレーシングも快調な走りです。
この日の最後の6番目のドライバーは、このブログ管理者が予定されています。レーシングスーツに着替えて、シューズとヘルメット、グローブを準備しておきます。
もうすぐ残り1時間で、最後のドライバー交代のタイミングです。
タグ:センシュウ
コメント 0