SSブログ

第1戦の申し込みをしました。 [2009年第1戦]

 第1戦の申し込みは、3月27日から4月3日までとなっています。先週の週末から参加の確認をとっていき、これらをとりまとめて申し込みをおこないました。書類関係は郵送で、お金は銀行振り込みで処理します。

 書類関係には、ことしからライセンスを取得する2名分の申請用紙やゲストの申請用紙も同封します。 今年からエキスパートクラスの識別用のピンクのシールも申し込んでおきます。こちらは当日の車検の時に貼り付けるようです。


        表彰式でもらった副賞の小切手
DSCF1254.JPG

 この額面12000円の小切手が、今年の表彰式でもらった副賞です。使えるのは軽自動車オフロード倶楽部のエントリーフィーとしてのみです。しかも、もらったチーム限定で他チームへの譲渡不可、有効期限は今年のシリーズのみとなっています。

 経理上は、ことしは全6戦で全戦参加予定なので、1戦あたり2000円ずつエントリーフィーが安くなる勘定になります。ありがたく使わせていただきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミッションオイル入手お花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。