SSブログ

お花見 [車両制作]

 4月5日はいつもの杉花粉に囲まれたガレージをでて、厚木の総監督亭にてお花見です。んで、ついでに車両整備も少々。
 準備しておいたエアフィルターエレメント、エンジンオイル、オイルフィルターエレメントなどを交換しました。ギヤオイルは前回交換したことがわかったので今日はそのままです。

 その後に、なぜか右のフロントフェンダーを交換することになりましたが、ちょうど在庫があってラッキー。

DSCF1262.JPG

 天気は花曇りで暖かいので、今日の私のお昼ゴハンはコンビニの冷やし中華です。今シーズンはじめてでした。車両整備も順調にすすんで、お昼過ぎには完了です。

DSCF1265.JPG

 総監督亭には、大きなさくらの木があります。ちょうど満開できれいです。

DSCF1266.JPG

DSCF1268.JPG

 お花見の途中で、ことしからドライバーとして参戦するS氏がサポーターF氏と登場しました。すでに整備は終わっていたので、S氏にレースカーの装備の説明や、軽カー耐久レースの状況のレクチャーをしました。最初は遠慮気味のS氏でしたが、実際にヴィヴィオの運転席に座って説明を聞くと、にこにこしています。やはり昔やった頃の血が騒ぐようです。

 最後にみんなで、さくらの木をバックに記念写真です。
DSCF1270.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。