SSブログ

排気漏れ注意 [車両制作]

 車両の整備中に排気管からの漏れを発見してしまいました。メンバーの誰も気が付かなかったところを見ると、漏れはごくわずかな程度だったと思われます。
 競技規則により、競技中にマフラーを破損した場合は、ただちに修理をしなければなりません。修理できない場合はリタイヤになってしまいます。
 第3戦でほとんど気が付かないレベルですんだのは、ラッキーでした。

 漏れた箇所の排気系ガスケットは、念のために新品に交換してやります。手持ちの在庫のなかにあったので、無事交換完了です。
img054a.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。