SSブログ

ドライバーズミーティング [2009年第5戦]

 天気はきれいに晴れています。金曜日に雨が降ったので、奥の林の中のコースは、まだ湿っているようですが、ホームストレートあたりは、すでに散水をやっています。


 ドライバースミーティングを開始しますとの放送があって、本部前でドラミの開始です。司会役はいつものKCOC副会長の沼田さんです。
DSCF3156.JPG
 
 スポーツランド信州の町田社長から、散水宣言がありました。また、そのためにピット入り口手前に散水車がおかれるため、その区間が黄旗区間となりました。当然、そこは徐行してゆっくり走らなければなりません。
DSCF3158.JPG

 こちらは、ドラミ中の2番AGOBACのみなさんです。
DSCF3160.JPG

 ドラミの最後にスタート順の発表があります。エキスパートクラスのあとにチャレンジクラスで、クラス内のポイントの順番となります。同ポイントの場合は、受付順となっています。
DSCF3163.JPG

 アナウンスに従って、ピットの入り口側からコースに入り、メインストレートに整列していきます。



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。