SSブログ

がーこさんのピット [2009年第5戦]

 いつもお世話になっているチーム がーこさんのピットにおじゃましました。競技車が入ってくる前のくつろぎモードです。
DSCF3328.JPG

 今回は、チームの監督&エースドライバー&メカニック&社長のがーこパパが、レース前に入院したそうで大変だったようです。原因は ”石”とのことです。無事に退院できてよかったです。
 発電器と電気ポットがあるため、ポットのお湯を某チームのメンバーがねらいに来るそうです。そのため、今回からポットを2個にしたそうです。まことに申し訳ないです。

 ドライバー交代と給油を行います。
DSCF3330.JPG

DSCF3331.JPG

 この標語を読んでしまうと、ついつい右足のちからが抜けてしまいます。
DSCF3332.JPG

DSCF3333.JPG

 がーこママのお話によると、再来週に下の娘さんの結婚式!があるらしい。娘さんが19才で相手も19才だとか。そんで、来年には、がーこママは、お○○ちゃんになるらしいです。


 ということで、おめでとうございます


 軽耐のドライバーには、シルバー会などというのもあってお祖父ちゃんドライバーはすでにいるようですが、どうやら初のお○○ドライバーになりそうです。


タグ:がーこ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。