SSブログ

前泊はわしば山荘で [2009年第6戦]

 今日のお泊まりは、上田市の市民の森公園のわしば山荘です。

 こちらを定宿にしている Team AGOBACさんにお願いしていっしょに利用させていただきます。今回はシルバー会の会合を行うため、スポーツランド信州の町田社長も来られました。さらにさらに、チームがーこさんもいっしょです。

 こちらでの夕食は自炊となります。3チーム合同で近くのスーパーマーケットで買いだした食材を調理します。山荘のキッチンは大人数での食事も作れるように、調理器具や食器もそろっています。
DSCF4031.JPG

 食堂のテーブルには今夜の料理が。スーパーで買ってきたおさしみ、ホイコーロー、やみつきキャベツなどの酒の肴が並びます。
DSCF4037.JPG

 メインは、きりたんぽ入りの鶏ときのこの鍋でした。味付けはがーこママの担当です。美味しくて、おかわりしてしまいました。
DSCF4041.JPG

DSCF4044.JPG


 夕食の後は、場所を改めてシルバー会の会合です。設立の趣旨、若手の育成やマナー向上など真剣に話し合いを行いました。
DSCF4046.JPG

DSCF4048.JPG

DSCF4049.JPG


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。