SSブログ

レース当日の朝 [2009年第6戦]

 朝食は、前日の鍋の残りとおにぎりです。2日目の鍋は、うどんも入ってさらにおいしくなっています。
DSCF4051.JPG

 3チーム合同での楽しい前日泊でした。AGOBACさん、ガーコさん ありがとうございました。

 片づけも無事に終わり、わしば山荘をあとにして、レース会場のスポーツランド信州へと向かいます。


スポーツランド信州




 レース会場のスポーツランド信州の入り口で、当日組と無事合流します。今回の当日組は、トラックの職人I氏と町田のW氏、静岡のM氏は一家総出での応援といっしょです。今朝はまだ晴れていますが、午後の天気が心配です。

 いつものように、受付、ピットの設営、車検準備と進めていきます。


 静岡のM氏所有のテントですが、なぜかうちのチーム名が入っています。
DSCF4055.JPG

 テントを広げている手前の背中は、町田のW氏です。
 町田のW氏は、昨年の最終戦以来のレースです。つまり今年は、はじめての軽カー耐久レースとなります。今年は仕事関連やプライベートで多忙のために、軽カー耐久レースに参加出来ませんでした。なんとか今年のライセンスを使うことが出来て良かったです。


 車検にいく前に、ヴィヴィオのバッテリーのテーピングを忘れていることに気がつきました。さっそく、バッテリーのプラスターミナルを絶縁テープでテーピングします。
DSCF4054.JPG

 おかげで車検は無事に合格しました。こちらは、ピット入り口で行われている車検の風景です。
DSCF4062.JPG

 タイヤの空気圧を確認する職人I氏です。
DSCF4065.JPG







 
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。