SSブログ

第2戦の準備 [車両制作]

 第1戦もまだ準備中というのに、すでに第2戦の準備もちょっと始めています。2009年もそうだったのですが、2010年も第1戦と第2戦の間は、1ヶ月しかありません。
 事前に準備をしておかないと、マシンのメンテナンスも充分に行なえなくなりそうです。

 そんな話をしているのですが、3月14日もなぜかマシン整備よりもおやつのほうに関心が・・・
DSCF6482.JPG

 暖かくなったというのに、茶飲み話が長くなりがちのホワイトデーでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

Yっちゃん

なんだか、お茶だのおやつだのって仕事して居るのかね~
太りそ~~~~余り太らない内にシーズンが始まらないと・・・
軽量化の意味がね~~でも?一番重い人が今居ないから
っま、いいっか!・・・・どれも美味しかったな~
その後もおやつ攻撃が後を絶たない・・・うれし~ね!
by Yっちゃん (2010-03-22 17:54) 

tetsuan

おやつがあるからお茶の時間が長くなるのか、
お茶が長いからお茶菓子がいろいろと集まってくるのか
どっちなんでしょうねえ。^^;

わたしが参加できなかった試運転は、あまり大きな問題は
なかったと聞いています。
そういえば、いつもの報告書がまだだな。^^:
by tetsuan (2010-03-24 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。