SSブログ

エントリーリストが発表されました。 [2010年第1戦]

 第1戦のエントリーリストが発表になりましたが、ちょっと参加台数が少ないのが気になります。今回、参加できないやつがなにを言ってるんだと言われそうですが、ちょっと寂しいですね。

                2010年第1戦エントリーリスト

 この台数ならピット位置の抽選も問題にならないでしょう。うちのチームのスタートポジションは、ゼッケン1番のみてろよカアチャンの次です。無理せずついて行ってほしいものです。

 初参戦のチームアッスルが31番ですね。初参戦はなにかと大変ですが、がんばってほしいものです。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 3

がーこママ

皆様お久しぶりです。
いよいよですね!!今回はとても寒そうなのでうちの発電機は大盛況しそうですね。。。。但し、うちの車を越したらあげないよ~ん!!
by がーこママ (2010-04-01 19:34) 

tetsuan

がーこママさん、こんにちは

私は今回欠席なのですが、
またしてもうちのチーム員がお世話になります。

そうそう、ずうずうしいチームにはガツンと一言、
言ってやらないといけません。
でも、うちのチーム員は走りだす前までは覚えていても、
レースで走り出したら忘れちゃうかもね。(^o^)
by tetsuan (2010-04-02 15:25) 

Yっちゃん

ほんと!忘れたいです!会計・事務局・監督すべて代理の仕事
今から頭が痛い、そのうえ俺、今回いけねえからDrまでやれと
ほんと!かってな監督なんだから、どれか絞らないと、全て中途半端
に成りそう?
あ~行きたいけど!行きたくね~?
by Yっちゃん (2010-04-02 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。