SSブログ

天気予報によると [2010年第1戦]

 天気予報によると、長野市は29日と30日は雪が降っているようです。2008年の第1戦で、スポーツランド信州のコース脇に雪が残っていたのを思い出しました。コースは、山の上だけに大丈夫かなあ

 4月も後半に入ってやっと暖かくなったと思っていたら、ここ数日は冬に逆戻りのような寒さです。レースに参加される方は、防寒対策をしっかりしてお出かけください。
タグ:
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 3

Yっちゃん

ほんと! さみ~な、今年の第一戦は去年より2週間早いから、
巷では、桜が何分咲きとか話題になって居ますが、地蔵峠はまだ真冬
でしょう、皆さん、走った直後は暑くて汗びっしょりでしょうが、汗が引いたら
直ぐにアンダーシャツを変えて風邪などひかぬようにして下さい。
あったかい♨食べ物や、飲み物が有りがたい陽気ですよ!
チェーン脱着場待機だけど、本当にチェーン付けてたりして(笑)
by Yっちゃん (2010-03-29 19:25) 

職人

トラックにチェーン巻いたことねーっす!
っつーか、持ってねーし!
マジで雪降ってたらどーしよぉ・・・

by 職人 (2010-03-29 21:13) 

tetsuan

温かい食べ物って、今年もあのチームにお湯をねだりに行くのかな?

サービスカーはなんちゃって四駆だからいいとして、
トラックが登れないと困りますね。
ヴィヴィオで牽引するわけにもいかないだろうしね。


by tetsuan (2010-03-30 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。