SSブログ

いただきもののステッカーはこちらに貼りました。 [2010年第2戦]

 以前にナリデンのTさんからいただいておいて、今シーズンはじめの4号機の完成時に貼り付けたステッカーの紹介がまだでした。

     詳しくはこちらへ→ いただきもののステッカー

 リヤゲートのゼッケンのところに貼り付けました。おしゃれなピンク色のステッカーです。ナリデンさん、ありがとうございました。
DSCF6962.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ナリデン監督

わざわざ紹介頂いて恐縮です。
4年前までKCOC役員を拝命しておりましたが、
役員を降りた今、何が出来るかと考えた末、
これくらいなら協力できるかと思いまして・・・
いつもの封筒に入るサイズでと考えると、
これくらいの物しかご提供できませんが、
喜んで頂ければ幸いです。
現場で見てもどこに貼ってあるか判りませんね。
(笑)
by ナリデン監督 (2010-05-12 21:31) 

tetsuan

ナリデンの皆さんにレース中にじっくり見てもらおうと
思って、リヤゲートに貼っておきました。^^;

残念ながら、前にどんどん行かれてしまって、
しっかりとお見せできなかったのでブログで紹介です。
(^o^)
by tetsuan (2010-05-12 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。