SSブログ

散水車の場所 [2010年第2戦]

 コース内の散水を終わって、散水車が定位置に戻ってきました。こちらに戻って水の補給を行います。この区間は黄旗区間になって追い越し禁止です。
DSCF7194.JPG

 手前がピットへの入り口になっています。
DSCF7197.JPG
 レース開始から2時間が過ぎて、ドライバーは総監督からエンジニアF氏に交代しました。
DSCF7210.JPG

 がんばって走らないと、ぶどうぱんを食べちゃうよ。ぶどうぱんはエンジニアF氏のお気に入りなのです。
DSCF7211.JPG

 気合が入ったのか、ホームストレートでも追い越していきます。
DSCF7213.JPG

 AGOBACが緊急のピットインです。フロントのバンパーがタイヤに接触しているみたいです。
DSCF7216.JPG

 すばやく応急処置を施します。この辺は息がぴったりと合っています。さすがですね。
DSCF7217.JPG

 ドライバーによしいけと合図して送り出します。どうやら、最小限のロスタイムですんだようです。
DSCF7218.JPG

 まだ、桜の咲いているスポーツランド信州です。
DSCF7222.JPG


 2時間目の成績が発表になりました。すごい接戦になっています。
DSCF7219.JPG

 一段と気合の入った走りを見せてくれます。
DSCF7223.JPG

 もうすぐレースは折り返しです。ここまでは全車まずまず順調に走行しています。
DSCF7228.JPG

 路面はふたたび乾いてきてほこりがたつようになりました。
DSCF7229.JPG

 レース中の2回目の散水が入るようです。

 




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ナリデン監督

いや~、参戦記を少しずつアップするなんて、
何日も楽しめますね!
これまでの常識は、いっぺんにアップして、はい終わり。
ここは一味も二味も違います。
毎日クリックするのが楽しみです。
小生、ピットにいるときは次のピットインの準備で
写真を撮る時間も無く、精一杯でした。
脱帽です。
これからも楽しみにしてますヨ。
by ナリデン監督 (2010-05-18 22:06) 

Yっちゃん

そうなんです、うちのtetsuanが耐久のDrを嫌がる
理由の一つです、Drをやるとブログの取材が出来ないと
うちは、人数は多いですが走りたがる人が少ない?
そう言う私も前日の観光が楽しみ・・・(笑)
大体1レースを3~4回に分けて掲載して居るみたいです、結果を知っている我々にしてみると一寸じれったい
気もしますが、長く楽しめます。
by Yっちゃん (2010-05-18 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。