セカンドドライバーに交代です。 [2010年第2戦]
そろそろ1時間というところで、ドライバー交代のために各チームがピットインしてきます。うちのドライバーも職人I氏から、セカンドドライバーの総監督へ交代の予定です。ピットインを待ちます。
ピット内をゆっくりと走って、職人が戻ってきました。
無事にドライバー交代をおこなって、コースに復帰します。
コースインした総監督の走りです。順調です。路面も走りやすそうな状況です。
こちらは競り合いになっています。
1時間後の成績が発表になりました。ピットインのタイミングもあるため、実際は3位を走行中かと思われます。
修理したエンジンの調子もよさそうなAGOBACです。コースはかなり乾いてきてほこりが立つようになりました。
10時30分ころに散水車が、コースに入って散水をするようです。順調ながーこ号です。
散水車が入ってまずはコースを1周廻ります。そのあとに散水が始まります。コースは一転してすべりやすくなります。散水車を注意しながら追い越しながらのレースとなります。
濡れた路面もなんのその、トップ勘”総監督の走りです。
最終コーナーも散水でウェットです。アップで撮ってみました。まずは、チャレンジクラスのトップのZaP
がーこのエキスパートクラスの走りです。
こちらはナリデンは、多分2位と思われます。なかなか追いつけません。
ピット内をゆっくりと走って、職人が戻ってきました。
無事にドライバー交代をおこなって、コースに復帰します。
コースインした総監督の走りです。順調です。路面も走りやすそうな状況です。
こちらは競り合いになっています。
1時間後の成績が発表になりました。ピットインのタイミングもあるため、実際は3位を走行中かと思われます。
修理したエンジンの調子もよさそうなAGOBACです。コースはかなり乾いてきてほこりが立つようになりました。
10時30分ころに散水車が、コースに入って散水をするようです。順調ながーこ号です。
散水車が入ってまずはコースを1周廻ります。そのあとに散水が始まります。コースは一転してすべりやすくなります。散水車を注意しながら追い越しながらのレースとなります。
濡れた路面もなんのその、トップ勘”総監督の走りです。
最終コーナーも散水でウェットです。アップで撮ってみました。まずは、チャレンジクラスのトップのZaP
がーこのエキスパートクラスの走りです。
こちらはナリデンは、多分2位と思われます。なかなか追いつけません。
コメント 0