最後の戦い [2010年第2戦]
コースには散水車が入って、またまたウエットな路面に変わります。タイヤを履き替えておいて良かったなあ。ドライバーの厚木のS氏が慎重に走らせています。
レースの残り時間は、15分となりました。オフィシャルからコースを走っているドライバーに提示されます。わがトップ勘”も2位は厳しそうですが、3位の可能性はありそうです。最後まで目が話せない状態です。
チャレンジクラスのトップを走っている17番のTeam ZaPですが、トラブルのようです。2位以下を大きく離しているのですが、ボンネットが大きな音をたてて震えています。どうやらフロントのショックアブソーバーのトラブルらしいです。それでもペースを落としてゴールを目指します。
残り10分のサインが出ました。ここまできたら残ったチームは無事に完走してもらいたい。そんな思いで競技車を見守るオフィシャル陣です。
残り5分のサインです。順調に走るがーこ号です。ピットで止まっていたセンシュウレーシングもコースに戻って完走をねらいます。
チェッカーが用意されている本部前を、競技車が慎重に走りぬけていきます。
そしてチェッカーです。やはりトップは、ゼッケン1番のみてろよカアチャンでした。
ライトを点けながらチェッカーをうけるヴィヴィオです。足回りのトラブルを抱えながらも、無事にゴールできました。3位に入っているのかは、この時点ではまだわかりませんでした。
いつもながら堅実に走って完走の がーこ号です。
再車検のために、各クラスの3位までのクルマは本部前に呼び出しがあります。トップ勘”も呼ばれています。どうやら3位に入れたようです。最終ドライバーの厚木のSさんがヴィヴィオを整列させます。
再車検のために、本部前に整列する競技車です。
チャレンジクラスのトップでゴールしたZaPです。
ごらんのように、フロントのショックアブソーバーのマウントが突き抜けています。これがボンネットに当たって大きな音をたてていました。
レースの残り時間は、15分となりました。オフィシャルからコースを走っているドライバーに提示されます。わがトップ勘”も2位は厳しそうですが、3位の可能性はありそうです。最後まで目が話せない状態です。
チャレンジクラスのトップを走っている17番のTeam ZaPですが、トラブルのようです。2位以下を大きく離しているのですが、ボンネットが大きな音をたてて震えています。どうやらフロントのショックアブソーバーのトラブルらしいです。それでもペースを落としてゴールを目指します。
残り10分のサインが出ました。ここまできたら残ったチームは無事に完走してもらいたい。そんな思いで競技車を見守るオフィシャル陣です。
残り5分のサインです。順調に走るがーこ号です。ピットで止まっていたセンシュウレーシングもコースに戻って完走をねらいます。
チェッカーが用意されている本部前を、競技車が慎重に走りぬけていきます。
そしてチェッカーです。やはりトップは、ゼッケン1番のみてろよカアチャンでした。
ライトを点けながらチェッカーをうけるヴィヴィオです。足回りのトラブルを抱えながらも、無事にゴールできました。3位に入っているのかは、この時点ではまだわかりませんでした。
いつもながら堅実に走って完走の がーこ号です。
再車検のために、各クラスの3位までのクルマは本部前に呼び出しがあります。トップ勘”も呼ばれています。どうやら3位に入れたようです。最終ドライバーの厚木のSさんがヴィヴィオを整列させます。
再車検のために、本部前に整列する競技車です。
チャレンジクラスのトップでゴールしたZaPです。
ごらんのように、フロントのショックアブソーバーのマウントが突き抜けています。これがボンネットに当たって大きな音をたてていました。
コメント 0