いよいよ終盤の戦いです。 [2010年第2戦]
クルマに不安はあるのですが、きょうのレースは競り合いが続いているために、大幅なペースダウンをするとたちまち順位が下がってしまいます。5番手ドライバーのYっちゃんの走りを見守ります。
路面はかなり乾いてきて、もう一度散水車がはいるのかが気がかりなところです。ほかのチームでは、新品タイヤへの交換を予定しているチームも見られます。
あいかわらず快調にトップを走るゼッケン1番 みてろよカアチャン
トップから離されたくないけど、クルマを壊すわけにはいきません。
エキスパートクラスのほかの車も、懸命にカアチャンを追いかけます。
もうすぐ残りは1時間となり、ルーチンなら最後のピットインになります。路面はかなり乾いていて、散水車がコースにはいってもおかしくない感じです。
トップ勘”の後ろを走っているけど順位は上のチームナリデンに、ピットインサインが提示されました。タイヤも交換するようです。
チームがーこも最後のピットインです。
快調に走ってきたゼッケン7番 センシュウレーシングのピットインが長引いています。なにやらトラブルのようです。
やはり散水車が3度目の散水にコースへ入るようです。最後のピットインで、トップ勘”もフロントのタイヤを交換します。最終ドライバーの厚木のS氏に交代して、コースへと送り出します。足回りのトラブルを抱えたままですが、なんとかレースの最後までもてばいいのですが
交換したタイヤはこのとおり丸坊主です。ドライ路面なら問題ありませんが、これで散水後の路面を走るのは怖いです。
5時間目の成績が発表になりました。まだまだ、レースの行方はわかりません。
路面はかなり乾いてきて、もう一度散水車がはいるのかが気がかりなところです。ほかのチームでは、新品タイヤへの交換を予定しているチームも見られます。
あいかわらず快調にトップを走るゼッケン1番 みてろよカアチャン
トップから離されたくないけど、クルマを壊すわけにはいきません。
エキスパートクラスのほかの車も、懸命にカアチャンを追いかけます。
もうすぐ残りは1時間となり、ルーチンなら最後のピットインになります。路面はかなり乾いていて、散水車がコースにはいってもおかしくない感じです。
トップ勘”の後ろを走っているけど順位は上のチームナリデンに、ピットインサインが提示されました。タイヤも交換するようです。
チームがーこも最後のピットインです。
快調に走ってきたゼッケン7番 センシュウレーシングのピットインが長引いています。なにやらトラブルのようです。
やはり散水車が3度目の散水にコースへ入るようです。最後のピットインで、トップ勘”もフロントのタイヤを交換します。最終ドライバーの厚木のS氏に交代して、コースへと送り出します。足回りのトラブルを抱えたままですが、なんとかレースの最後までもてばいいのですが
交換したタイヤはこのとおり丸坊主です。ドライ路面なら問題ありませんが、これで散水後の路面を走るのは怖いです。
5時間目の成績が発表になりました。まだまだ、レースの行方はわかりません。
毎回、チーム名を登場させていただき、
大変恐縮しております。ありがとうございます。
先日の冗談もまんざらうそではなさそうで、
ゴールするまでには、第3戦がスタートしそうです。(笑)
ピットボードは、それ裏ですのでお間違いなく!
監督のいたずらで、余計な物を貼っています。
小生の趣味がご理解いただけるかと・・・
by ナリデン監督 (2010-05-25 21:59)
はい、コメントをいただくと写真を選ぶときに、
ついつい関係する写真を選んでしまいます。^^;
ピットボードは、次回にちゃんと表から撮りますね。
皆さん、ご期待ください。 ^^;
by tetsuan (2010-05-26 22:31)