SSブログ

いよいよ終盤の戦いです。 [2010年第2戦]

 クルマに不安はあるのですが、きょうのレースは競り合いが続いているために、大幅なペースダウンをするとたちまち順位が下がってしまいます。5番手ドライバーのYっちゃんの走りを見守ります。

 路面はかなり乾いてきて、もう一度散水車がはいるのかが気がかりなところです。ほかのチームでは、新品タイヤへの交換を予定しているチームも見られます。

 あいかわらず快調にトップを走るゼッケン1番 みてろよカアチャン
DSCF7311.JPG

 トップから離されたくないけど、クルマを壊すわけにはいきません。
DSCF7308.JPG
 エキスパートクラスのほかの車も、懸命にカアチャンを追いかけます。
DSCF7310.JPG

 もうすぐ残りは1時間となり、ルーチンなら最後のピットインになります。路面はかなり乾いていて、散水車がコースにはいってもおかしくない感じです。
DSCF7312.JPG

 トップ勘”の後ろを走っているけど順位は上のチームナリデンに、ピットインサインが提示されました。タイヤも交換するようです。
DSCF7314.JPG

 チームがーこも最後のピットインです。
DSCF7315.JPG

 快調に走ってきたゼッケン7番 センシュウレーシングのピットインが長引いています。なにやらトラブルのようです。
DSCF7316.JPG

 やはり散水車が3度目の散水にコースへ入るようです。最後のピットインで、トップ勘”もフロントのタイヤを交換します。最終ドライバーの厚木のS氏に交代して、コースへと送り出します。足回りのトラブルを抱えたままですが、なんとかレースの最後までもてばいいのですが

 交換したタイヤはこのとおり丸坊主です。ドライ路面なら問題ありませんが、これで散水後の路面を走るのは怖いです。
DSCF7322.JPG

 5時間目の成績が発表になりました。まだまだ、レースの行方はわかりません。
DSCF7320.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

ナリデン監督

毎回、チーム名を登場させていただき、
大変恐縮しております。ありがとうございます。
先日の冗談もまんざらうそではなさそうで、
ゴールするまでには、第3戦がスタートしそうです。(笑)
ピットボードは、それ裏ですのでお間違いなく!
監督のいたずらで、余計な物を貼っています。
小生の趣味がご理解いただけるかと・・・
by ナリデン監督 (2010-05-25 21:59) 

tetsuan

はい、コメントをいただくと写真を選ぶときに、
ついつい関係する写真を選んでしまいます。^^;

ピットボードは、次回にちゃんと表から撮りますね。
皆さん、ご期待ください。 ^^;

by tetsuan (2010-05-26 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。