SSブログ

表彰式が始まりました。 [2010年第2戦]

 再車検も無事に終わって順位が確定しました。表彰式までにピットの撤収作業を急ぎます。

 こちらが最終成績です。最後まで大接戦のレースでした。
DSCF7360.JPG

 参加台数が少ないので、表彰盾も少なめでちょっとさびしいですね。
DSCF7361.JPG

 表彰式が始まります。まずはチャレンジクラスからです。本来は表彰対象は1位のみですが、3位までは表彰台へ登って、副賞を受け取ります。

 チャレンジクラス3位のTeam Jimです。初めての表彰台らしいです。ちょっと緊張しているのかな。
DSCF7364.JPG

 チャレンジクラス2位のシティオートレーシングクラブです。第1戦に続いての連続2位に入りました。
DSCF7368.JPG

 チャレンジクラスの優勝は、Team ZaPです。第1戦に続いて、連続優勝です。最後は車両トラブルではらはらでしたが、しっかりと優勝をさらいました。表彰台でも余裕の表情です。
DSCF7372.JPG

 続いては、エキスパートクラスの表彰に移ります。こちらも3位から前に呼ばれるようです。

 ということで、トップ勘”はエキスパートクラスの3位に入ることができました。車両に不安をかかえての後半戦でしたが、きびしい戦いを終わって3位の成績に満足です。
DSCF7376.JPG

 エキスパートクラス2位は、チームナリデンです。ことしの初レースでしたが、見事なものです。
DSCF7378.JPG

 そして優勝は、いつものみてろよカアチャンでした。開幕から2連勝です。
DSCF7380.JPG

 ようやく第2戦のレポが終わりました。第3戦は、6月6日です。あとわずかしかありません。次戦までに足回りのトラブルの対策を、なんとかしないといけません。




 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。