SSブログ

スタート時間がせまります。 [2010年第3戦]

 スタート順は、このようになっています。
DSCF7928.JPG

 いつもならば、ドライバーズミーティングが終るとすぐにコースインがはじまります。しかし、今日は台数が少ないために、ちょっとのんびりです。

 前回のレースでサイドのアクリルにほこりが付着して見えにくいという問題がありました。そのため、今回はこんなものを用意しておきました。
DSCF7932.JPG

 静岡のM氏が用意してくれたプラスチック用の帯電防止スプレーです。スプレーしたところは、窓の曇り止めとあんまり変わりません。スタート直前に処理してみました。はたして効果はどうでしょうか?
DSCF7930.JPG

 オフィシャルのコースインの呼び出しが始まりました。ゼッケン1番のみてろよ カアチャンに続いては、ゼッケン3番5番のチームがーこです。おや、がーこ号が動きません。なにかトラブルでもあったのでしょうか?
DSCF7935.JPG

 どうやら大丈夫のようで、コースへと向かいます。
DSCF7937.JPG

 コース上に整列していくエキスパートクラスのマシンです。そのあとにチャレンジクラスのマシンが並びます。
DSCF7940.JPG

 全車がコース上に並びました。台数が少ないので、整列にもあまり時間がかかりません。やっぱりさびしいですね。
DSCF7944.JPG

 ペースカーに続いての2周のフォーメーションラップが始まりました。この2周もレースの周回数に含まれます。
DSCF7951.JPG


 



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

なんだかなー

ゼッケン3番は何処のチームだか
分からないのかな
あーあーあーあーあー
来るのがチョット早いのでは

by なんだかなー (2010-06-16 12:36) 

tetsuan

はい、修正しておきました。
ありがとうございます。

テレビを見ながら更新するといけませんね。
反省!
by tetsuan (2010-06-16 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。