スタート時間がせまります。 [2010年第3戦]
スタート順は、このようになっています。
いつもならば、ドライバーズミーティングが終るとすぐにコースインがはじまります。しかし、今日は台数が少ないために、ちょっとのんびりです。
前回のレースでサイドのアクリルにほこりが付着して見えにくいという問題がありました。そのため、今回はこんなものを用意しておきました。
静岡のM氏が用意してくれたプラスチック用の帯電防止スプレーです。スプレーしたところは、窓の曇り止めとあんまり変わりません。スタート直前に処理してみました。はたして効果はどうでしょうか?
オフィシャルのコースインの呼び出しが始まりました。ゼッケン1番のみてろよ カアチャンに続いては、ゼッケン3番5番のチームがーこです。おや、がーこ号が動きません。なにかトラブルでもあったのでしょうか?
どうやら大丈夫のようで、コースへと向かいます。
コース上に整列していくエキスパートクラスのマシンです。そのあとにチャレンジクラスのマシンが並びます。
全車がコース上に並びました。台数が少ないので、整列にもあまり時間がかかりません。やっぱりさびしいですね。
ペースカーに続いての2周のフォーメーションラップが始まりました。この2周もレースの周回数に含まれます。
いつもならば、ドライバーズミーティングが終るとすぐにコースインがはじまります。しかし、今日は台数が少ないために、ちょっとのんびりです。
前回のレースでサイドのアクリルにほこりが付着して見えにくいという問題がありました。そのため、今回はこんなものを用意しておきました。
静岡のM氏が用意してくれたプラスチック用の帯電防止スプレーです。スプレーしたところは、窓の曇り止めとあんまり変わりません。スタート直前に処理してみました。はたして効果はどうでしょうか?
オフィシャルのコースインの呼び出しが始まりました。ゼッケン1番のみてろよ カアチャンに続いては、ゼッケン
どうやら大丈夫のようで、コースへと向かいます。
コース上に整列していくエキスパートクラスのマシンです。そのあとにチャレンジクラスのマシンが並びます。
全車がコース上に並びました。台数が少ないので、整列にもあまり時間がかかりません。やっぱりさびしいですね。
ペースカーに続いての2周のフォーメーションラップが始まりました。この2周もレースの周回数に含まれます。
2010-06-12 21:38
nice!(1)
コメント(2)
トラックバック(0)
ゼッケン3番は何処のチームだか
分からないのかな
あーあーあーあーあー
来るのがチョット早いのでは
by なんだかなー (2010-06-16 12:36)
はい、修正しておきました。
ありがとうございます。
テレビを見ながら更新するといけませんね。
反省!
by tetsuan (2010-06-16 14:15)