SSブログ

スタートダッシュ [2010年第3戦]

 スタートしてから、第1ドライバーの職人I氏は前のクルマをパスして2番手にあがりました。トップのゼッケン1番 みてろよカアチャンを追いかけます。
DSCF7976.JPG

 クルマの調子はよさそうです。この日の管理人は第2ドライバーです。いつでも出られるように準備をしておきます。

 職人I氏のドライブで、トップのみてろよカアチャンの後ろに徐々に近づいていきます。職人I氏は、全日本ダートトライアルで優勝経験もあるダートトライアラーです。ここぞの時の速さはぴか一です。
DSCF7981.JPG
 5コーナーの上り坂を登っていきます。ゼッケン1番が前に見えています。
DSCF7983.JPG

 シケインで完全にゼッケン1番に追いついています。よし、いけ~!
DSCF7989.JPG

 次の周回のシケインで前に出ています。どうやら周回遅れのマシンを追い越すときに、ゼッケン1番が躊躇したところでうまく前に出たようです。2008年のナイトレース以来のトップ走行です。やったぜ~
DSCF7990.JPG


 スタートして30分を過ぎたころに、ゼッケン23番 シティオートレーシングが緊急のピットインです。右のフロントタイヤがぺちゃんこになっています。タイヤバーストでしょうか?
DSCF7992.JPG

 タイヤ交換をおこないます。ドライバーはシートに座ったまま、交換作業を待っています。
DSCF7994.JPG

 あせるとなかなかうまくいきません。こんなときこそ慎重に作業をしなければいけません。
DSCF7999.JPG

 無事に交換作業を終えて、レースに復帰しました。



 
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

職人

いやぁ~ん、もっと誉めてぇ~!

おだてられると伸びるコなんです(照)

by 職人 (2010-06-17 19:00) 

tetsuan

職人さんへ
はあい、次の記事で赤い大きな字で誉めておきましたよ~!
by tetsuan (2010-06-17 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。