SSブログ

3番手のドライバーにつなぎました。 [2010年第3戦]

 ピット入り口からは、1速に落としてゆっくりと自分のピット場所へと向かいます。クルマを停めてエンジンを止めてドライバーの交代を行います。このときにガソリンの補給も行います。3番手のドライバーは、静岡のM氏です。コースインして順調に周回を開始します。

 全チームのレギュラーのピットインが終ったころ、散水車がコースに入りました。レース中の散水です。
DSCF8015.JPG

 2時間目の成績が発表になりました。ここまでトップをキープ出来ています。
DSCF8039.JPG




 散水で濡れた路面を追いかけてくるのは、2位を走るゼッケン6番 Team AGOBACです。
DSCF8016.JPG

 さらにゼッケン7番 センシュウレーシングのマシンがピットに入って動きません。どうやらマシントラブルのようです。

 ギャラリーコーナーを下るヴィヴィオです。散水して30分ですでに路面はドライになっています。
DSCF8020.JPG

 順調に周回を重ねて、レースは折り返しの3時間になります。静岡のM氏がピットに戻ってきました。交代するドライバーは、4番手のメカニックSさんです。

 他のチームもピットインしてドライバー交代をやっています。チームがーこは他のクルマと接触があったようです。
DSCF8033.JPG

 フロントのタイヤ2本も交換していきました。これが交換したタイヤです。
DSCF8037.JPG

 こちらはドライバー交代を終えて、コースへと戻るゼッケン6番 Team AGOBACです。
DSCF8035.JPG


 3時間目の結果が掲示されました。ゼッケン7番 センシュウレーシングはリタイヤです。
DSCF8042.JPG

 チャレンジクラスの3台は、徐々にその差が広がってきました。5周の差になっています。3位はゼッケン27番 センシュウレーシングのヴィヴィオ
DSCF8046.JPG

 チャレンジ2位を走るゼッケン18番 チームつちのこのヴィヴィオ
DSCF8049.JPG

 チャレンジクラスのトップのゼッケン23番 シティオートレーシングのキャロルです。
DSCF8051.JPG


 トップ勘”は、メカニックSさんの運転で、エキスパートクラスのトップを走行していきます。3時間目のピットインでも車両にはトラブルはありません。
DSCF8048.JPG

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 3

Yっちゃん

メカニックSさん良い走りでは、あ~りませんか(チト、古い!)・・・でも、本日のベストラップに並ぶラップタイムの走りですね~最近は勘”のチーム内メンバーのタイム差が無くなりつつ有りますね~
習うより、慣れろって事か?
by Yっちゃん (2010-06-19 23:52) 

メカりんりんとん

本当に1位のまま次のドライバーにバトンタッチですか
重あんさん すっごいですね
次はいつですか
ネジ回しが少なくても
もちろん走りますよね
by メカりんりんとん (2010-06-21 12:47) 

tetsuan

えー、ガレージ整備でたいやきをいただいたからではなくて、
ベストラップがでたのでメカニックSさんの写真が多くなっています。

決して買収されたからではありません。(^o^)
by tetsuan (2010-06-21 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。