3番手のドライバーにつなぎました。 [2010年第3戦]
ピット入り口からは、1速に落としてゆっくりと自分のピット場所へと向かいます。クルマを停めてエンジンを止めてドライバーの交代を行います。このときにガソリンの補給も行います。3番手のドライバーは、静岡のM氏です。コースインして順調に周回を開始します。
全チームのレギュラーのピットインが終ったころ、散水車がコースに入りました。レース中の散水です。
2時間目の成績が発表になりました。ここまでトップをキープ出来ています。
散水で濡れた路面を追いかけてくるのは、2位を走るゼッケン6番 Team AGOBACです。
さらにゼッケン7番 センシュウレーシングのマシンがピットに入って動きません。どうやらマシントラブルのようです。
ギャラリーコーナーを下るヴィヴィオです。散水して30分ですでに路面はドライになっています。
順調に周回を重ねて、レースは折り返しの3時間になります。静岡のM氏がピットに戻ってきました。交代するドライバーは、4番手のメカニックSさんです。
他のチームもピットインしてドライバー交代をやっています。チームがーこは他のクルマと接触があったようです。
フロントのタイヤ2本も交換していきました。これが交換したタイヤです。
こちらはドライバー交代を終えて、コースへと戻るゼッケン6番 Team AGOBACです。
3時間目の結果が掲示されました。ゼッケン7番 センシュウレーシングはリタイヤです。
チャレンジクラスの3台は、徐々にその差が広がってきました。5周の差になっています。3位はゼッケン27番 センシュウレーシングのヴィヴィオ
チャレンジ2位を走るゼッケン18番 チームつちのこのヴィヴィオ
チャレンジクラスのトップのゼッケン23番 シティオートレーシングのキャロルです。
トップ勘”は、メカニックSさんの運転で、エキスパートクラスのトップを走行していきます。3時間目のピットインでも車両にはトラブルはありません。
全チームのレギュラーのピットインが終ったころ、散水車がコースに入りました。レース中の散水です。
2時間目の成績が発表になりました。ここまでトップをキープ出来ています。
散水で濡れた路面を追いかけてくるのは、2位を走るゼッケン6番 Team AGOBACです。
さらにゼッケン7番 センシュウレーシングのマシンがピットに入って動きません。どうやらマシントラブルのようです。
ギャラリーコーナーを下るヴィヴィオです。散水して30分ですでに路面はドライになっています。
順調に周回を重ねて、レースは折り返しの3時間になります。静岡のM氏がピットに戻ってきました。交代するドライバーは、4番手のメカニックSさんです。
他のチームもピットインしてドライバー交代をやっています。チームがーこは他のクルマと接触があったようです。
フロントのタイヤ2本も交換していきました。これが交換したタイヤです。
こちらはドライバー交代を終えて、コースへと戻るゼッケン6番 Team AGOBACです。
3時間目の結果が掲示されました。ゼッケン7番 センシュウレーシングはリタイヤです。
チャレンジクラスの3台は、徐々にその差が広がってきました。5周の差になっています。3位はゼッケン27番 センシュウレーシングのヴィヴィオ
チャレンジ2位を走るゼッケン18番 チームつちのこのヴィヴィオ
チャレンジクラスのトップのゼッケン23番 シティオートレーシングのキャロルです。
トップ勘”は、メカニックSさんの運転で、エキスパートクラスのトップを走行していきます。3時間目のピットインでも車両にはトラブルはありません。
メカニックSさん良い走りでは、あ~りませんか(チト、古い!)・・・でも、本日のベストラップに並ぶラップタイムの走りですね~最近は勘”のチーム内メンバーのタイム差が無くなりつつ有りますね~
習うより、慣れろって事か?
by Yっちゃん (2010-06-19 23:52)
本当に1位のまま次のドライバーにバトンタッチですか
重あんさん すっごいですね
次はいつですか
ネジ回しが少なくても
もちろん走りますよね
by メカりんりんとん (2010-06-21 12:47)
えー、ガレージ整備でたいやきをいただいたからではなくて、
ベストラップがでたのでメカニックSさんの写真が多くなっています。
決して買収されたからではありません。(^o^)
by tetsuan (2010-06-21 19:54)