SSブログ

格別の表彰式 [2010年第3戦]

 チェッカーを受けて、ピットエリアの本部前に戻ってきたヴィヴィオです。これから再車検です。ほこりだらけの最終ドライバーのエンジニアF氏です。
DSCF8158.JPG

 本部のテント前に並んだ再車検対象のレースカーです。こちらはエキスパートクラス3位のチームがーこです。
DSCF8163.JPG


 そして最後までエキスパートクラスのトップ争いをしたTeam AGOBACです。
DSCF8167.JPG

 再車検は、チャレンジクラスも含めて問題なしということで、順位が確定しました。
DSCF8168.JPG

 ピットの撤収作業をおこないます。大体片付いたところで、表彰式へと向かいます。こちらが最終成績です。何度見てもいいものです。
DSCF8177.JPG

 今回は参加者がすくないために、表彰盾は各クラス1台づつでした。
DSCF8178.JPG

 表彰式が始まりました。チャレンジクラスの表彰からです。盾は1位のみですが、3位まで前に出て表彰を受けます。

 3位のセンシュウレーシングの学生チームです。エキスパートクラスのOBチームはリタイヤしてしまいましたが、チャレンジクラスの学生チームはトラブルと戦いながら完走しました。
DSCF8191.JPG
 
 チャレンジクラス2位は、チームつちのこです。今年の初めてのレースでしたが、みごとな走りでした。
DSCF8193.JPG

 チャレンジクラスの優勝は、シティオートレーシングです。レース開始早々のタイヤバーストにもみごとに対応しての優勝です。
DSCF8197.JPG

 そして、エキスパートクラスの表彰へと移ります。エキスパートクラス3位のチームがーこです。今年3戦とも完走という堅実なレース運びです。今年のシリーズポイントは、みてろよカアチャンに続く2位です。
DSCF8202.JPG

 エキスパートクラス2位は、最後までトップを争ったTeam AGOBACです。新品ショックアブソーバーに交換した効果があったようです。さっそく、この日は不参加だったKさんへ報告のメールを入れていました。
DSCF8204.JPG

 そしてエキスパートクラスの優勝は、トップ勘”です。エキスパートクラスに昇格して2年目にして、エキスパートクラスでの初優勝です。
DSCF8209.JPG

 チーム員の協力はもちろんですが、応援に来てくれた人やライバルなのに手助けをしていただいた方のサポートあっての優勝でした。皆さん、ありがとうございました。



 おまけは、おしゃれなハイソカーの写真です。きれいなこの車は、KCOC副会長の愛車です。タイミングベルトも交換してばっちりだそうです。
DSCF8176.JPG

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ショックGメン(-_★)!

おめでとうございますぅ~っ!!!!!
レースの事は良く分からないのですが、クラス昇格2年目で優勝なんて、凄い事ですよねっ!!!
皆さんとても良い笑顔をされていて、達成感が見て取れますっ^^
本当におめでとうございましたっ♪
by ショックGメン(-_★)! (2010-07-01 07:21) 

ともりん♪

おめでとうーー!!
このメンバーにてつあんさんはいるのかな??
女性も参加しているのですね~
とっても素敵な一日になって良かったですね♪
by ともりん♪ (2010-07-01 08:34) 

tetsuan

ショックGメンさんへ
ありがとうございます。
エキスパートクラスで優勝するのが、このところの
目標でしたからホントに嬉しいですね。
帰り着くまで、ニヤニヤが止まりませんでした。^^;


ともりんさんへ
ありがとうございます。
私も記念写真に入っていますよ。

女性と男性1名は、応援部隊です。
何度かこのレースの応援に来てくれていますが、
彼らが来た時にはなぜか成績が良いですね。^^;


by tetsuan (2010-07-01 20:20) 

ナリデン監督

おめでとぉーございます!
いやぁー大作!回を追うごとに完成度が上がってゆきますねぇ、ほんとうにすばらしい。
毎日チェックしてましたが、更新されていると嬉しくなるのは私だけ?これからも頑張って続けてくださいね。
写真の数も半端じゃないですよね?

by ナリデン監督 (2010-07-01 21:30) 

tetsuan

ナリデン監督さんへ
ありがとうございます。
大作なのは、今回が初優勝だからですね~ 
次戦の報告も、大作になればいいのですが。^^;
書き込みは読んでくれている人がいるのがわかるので
嬉しいですね。
by tetsuan (2010-07-01 23:01) 

KCOC副会長

いつもながら渾身のレポートに感服です。
tetsuanさんの更新ペースに追い越されないようにKCOCのページを更新しなければ!と、思っております。

最後に、愛車も載せてくださりありがとうございました。
by KCOC副会長 (2010-07-08 11:58) 

tetsuan

KCOC副会長さんへ
お褒めの言葉をいただき、恐縮しております。
なにせ、うちはブログでだらだらと更新しているだけですから。(^o^)

時代を象徴するあこがれのクルマの姿を見つけて、思わず撮影してしまいました。
うん十年前のクルマなのに、恐ろしくきれいです。
ニコニコしながら室内を覗き込んでいるわがチーム員2名も、多分同じ思いでしょう。


by tetsuan (2010-07-09 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。